« 求む、金サイズ | トップページ | MGO以来の再会 »

2007年1月 9日 (火)

ひたすら金リタ

昨日はひたすらドスガレ狩りです。

まだ金がついてないし、ドスガレぐらいなら食事なしで倒せるし。猪頭とキングテスカで出かけてみました。

小さかったらリタします。大きいやつは砂を泳いでる時かなりの部分の背中が出てるので、おそらく一目見ればわかるでしょう。

で、これを3時間ほど続けましたが、金サイズには出会えず。OTL

途中ちょっと大きめのやつを2匹ほど倒してみましたが、銀サイズを更新したにとどまりました。ちなみにこれでドスガレも50匹目。砂塵の称号がつきました。

こんなに倒してるのにまだ金がつかないなんて。

ラージャンなんて10数匹しか倒してないのにもう金がついてるしね。記憶はありませんが。^^;

昨日は結局これだけです。

今日は繁殖期。なにをターゲットにしようかな。

|

« 求む、金サイズ | トップページ | MGO以来の再会 »

コメント

自分も大物を黄を取るべく金サイズ探しに明け暮れた時がありまた

が、ソロで猪頭つけても全くつかず・・・4人で猪頭つけた日もありましたが1度もつかず・・・

猪頭でついた事が無かったですワ。結局野良4人で普通に狩ってる時につきましたっ

たまにドンドルマに帰ろうかと思ってまする・・・かなりヘタレになっとりますg

投稿: かぼす | 2007年1月 9日 (火) 21時11分

金は狙って取れるものではなさそうね。
やはり猪頭の効果に激しく疑問とか。
最近は素材集めの求人区にもいってないしなぁ。
地道にクエを積み重ねますわ。

投稿: すぴ | 2007年1月10日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13404128

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら金リタ:

« 求む、金サイズ | トップページ | MGO以来の再会 »