« いきなり接続トラブル | トップページ | 金サイズババ »

2007年1月 5日 (金)

笛でがんばってみた

昨日は温暖期だったので、一人で金サイズもとめてクック2匹などいってみました。

銀前後のやつが出ましたが、もちろん更新はならず。

戻ってくるとシンディさんの2ndがきて、襲撃錆びクシャにいくことに。

シンディさんは笛縛りキャラということで、わしも笛で行くことにしました。下位笛は持ってないので上位笛ですが。

龍風圧無効が吹けるガオレンズベル。攻撃力は低いが白ゲージもあり、まあなんとかなるかと。

で、二人で街の防衛に向かいました。

やっぱりガブとイーがうっとうしいです。ソロでやると気が狂いそうになりますが、二人でやってもあまり変わらず。

クシャの相手はまあなんとかなるでしょうか。龍風圧無効がどの程度役に立ったかはわかりませんが、そこそこ頭ダウンも奪え、一回スタンもしてたかな。

立ち回りがよくわからずにたびたびブレスなんか食らってしまいました。どこまで攻撃してどこで逃げるか、という基本的なことをもちっと練習しないといかんようですな。

撃退に30分ほどかかりました。

で、次はイベントのガルルガへ。

シンディさんはフルフルホルン、わしはブラッドフルート。

一戦目は惨敗。2戦目は時間切れ失敗。終了間際に罠を仕掛けてみたりしましたが、捕獲もできず。

どうも火力不足、ということでシンディさんは1stキャラにチェンジ。

ブラッドフルート2本でリベンジ。

移動速度アップぐらいは隙を見てふけるようになりましたが、それでも硬いね。体力ありすぎですよ。

ラストにシンディさんが罠を仕掛けるも、そのままエリア移動しやがりました。

支給品の携帯罠はわしが持ってたので、もっと時計をちゃんと見てらばよかったですね。

追いかける途中で時間切れです。

さすがにこれで12時前になってたので落ちました。

今日こそリベンジとか思ってたら、ガルルガは昨日で終わりだったのね。

Mh2im_59

|

« いきなり接続トラブル | トップページ | 金サイズババ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13346757

この記事へのトラックバック一覧です: 笛でがんばってみた:

« いきなり接続トラブル | トップページ | 金サイズババ »