« ひたすら金リタ | トップページ | やっとゲリョスに金 »

2007年1月10日 (水)

MGO以来の再会

昨日はやや滞り気味の闘技会へお出かけ。

モンスター宣言式とか一般とは違うルールっぽかったのでお邪魔してみました。

1vs1でアイテム類はなんでもOKということになり、さっそく対戦。黒グラはなしということだったのでうちは白黒ディア、相手はラージャン。

結果、1勝4敗。OTL

アイテムフリーってのもなかなか使いにくいわ。

それからいつものスウィートに移動してドスラン倒したりナッツ集めてみたり。

してたらエリチャにカゲフト降臨!がんにゃさんを連れてきた模様。

街に入ってMGO以来の再会です。^^

それからママさんやかぼてんがふらりとやってきて、かぼてんは顔見せだけで帰りましたが、それから4人で沼グラへ。

ふんどしアフロのカゲフンがあっさり3乙とか。ブランク明けでカメラの操作もままならないとか。リハビリといっても今はAC4メインとか。

夜になったのでドドへ。繁殖期のドドは夜の方がでかいのが出るとか。

で、ママとカゲっちとわしがブル頭で出撃。

当然のことながら大きさは標準サイズ。ママさんの穴罠で両捕獲。

ここらで12時過ぎてたので解散となりました。

|

« ひたすら金リタ | トップページ | やっとゲリョスに金 »

コメント

こんばんは^^ノ
昨日は会えて良かったです~
これからちょこちょこ特攻しますので遊んでやって下さいな^^

投稿: がんにゃ | 2007年1月11日 (木) 01時26分

おはよーございます
一昨日はお世話になりましたっ ちょこっと

まさか沼グラだったとは・・・裸とか凄いワw飯も食ってなかったんj

ブル頭はホントあてにならないですな・・・気分転換に求人区とk

投稿: かぼす | 2007年1月11日 (木) 04時03分

おつかれでした~。
実はふらりとではなく、ラブメールで召還された罠?
グラの落ち加減が最高に微妙で笑って件。
ブル頭vs物欲センサーの対決みたいなこの頃に突入ですね~。
またよろしくお願いします~。

投稿: Aperioママ | 2007年1月11日 (木) 12時19分

>がんにゃさん
こちらこそよろしくです。^^
ムゴからMHに戻った人もぼちぼちいるようなので、
また探さないといけませんなぁ。^^

>かぼてん
効果ははなはだ疑問ですが、
まだまだブル頭行脚は続けねばなりませんなぁ。
求人区で大物連戦もいいですかねぇ。
ギザミなんかはまだサイズ更新の余地もあるしなぁ。

>ママさん
ブル頭に物欲センサー働いたらブル頭の意味ないとか。^^;
うちは昨日ようやくゲリョに金つきました。
あと一つですわ。

投稿: すぴ | 2007年1月11日 (木) 20時20分

エリチャで話しかけたの初めてとk。
がんにゃにすぴさんに会いたい言われてジャンプしたのに丁度街でちゃうんだも。

って遅すぎたコメスマソ。

投稿: かげフト | 2007年1月15日 (月) 10時08分

あの時はナッツかなんかを集めるために街を出たり入ったりしてブタを撫でてたのですな。
最近は金つけのためにクエに出てはリタを繰り返すという、
なんとも落ち着かない生活してます。^^;
かげフトの由来がたしかザザミのアメフト装備だったとか思い出してみたり。

投稿: すぴ | 2007年1月15日 (月) 21時02分

アメフ㌧でしたな。今思い出すとハズイw

投稿: カゲ | 2007年1月15日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13426846

この記事へのトラックバック一覧です: MGO以来の再会:

» 「愛」こ・と・ば [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
またまたはりきってイノシシ頭なママ。 2匹のドスランポスで金冠狙います。 何回目かのクエで 親子みたいなドスランポス。 小さいほうは普通のランポスと変わりません。 こりゃあまた、最小金に確立変動かと思ったら ジャーーーンと10匹目の金冠がきました。 カウントしやすくなったので助かります。 クエの合間に黒ブタ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてると きらん☆とメール。 この「愛」はきっと・・・ 愛=恋=来い!! ということで呼ばれてもないのに突撃しまし... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 21時54分

« ひたすら金リタ | トップページ | やっとゲリョスに金 »