« ホスト専用部屋 | トップページ | 一昨日の話ですが »

2006年12月12日 (火)

SLOつきました

昨日はブログ書いてたらちょっと遅くなったので、MGOの方にオンしてみました。

それでもちょっと早かったのか誰もおらず。メリルに適当に入ってみました。

そしたらグレネードとか無しの部屋で、まあしばらく遊んでたら解散。

カゲ将軍とかオンしてるようだったので見に行ってみたらすでに満員。

というわけで、今度はスネークの猛者たちにもんでもらうことに。

するとこの部屋でもグレネードとか無しで。しかもキルハウス(草の生えてるとこ)でチケット99枚とか。まあひたすら殺しあっておったわけですが、ほとんどがHSで決まるとか。なかなか恐ろしいところでしたわ。

一人で30死とかしてSLOの称号がついたり。

今思えば自分もここでHSの練習すればよかったね。でも猛者達は超速いです。

物陰から顔が出たのを見たらもう撃たれてます。

この辺から出てくるかと待っていたら後ろから撃たれるし。

その後普通の部屋にも入ったりしましたが、たいして上達もせず。

まあちょっとやったぐらいじゃね。

|

« ホスト専用部屋 | トップページ | 一昨日の話ですが »

コメント

なかなかのMっぷりですよすぴさんw
あたしゃ怖くて未だ野良ったことねぇや

サービス終わる前に成長すぴさんを見てみたいぜっ

投稿: ジョン | 2006年12月12日 (火) 20時25分

おひさしデッス
すぴさんと最近ご一緒してないような・・
したようなw

野良は気持ち悪いくらい強い人多すぎですにゃ・・。
あれじゃ練習する暇もあったもんじゃナイとk
稀に野良すると決まってゲンナリ。。

投稿: ドライ | 2006年12月13日 (水) 01時40分

何気にすぴさんオン率高くなってきt

>まぁちょっとやったぐらいじゃね。

の言葉の裏にいろんな思いを感じてしまったのはアタスだけですかそうですk。
DM大会告知だしました。すぴさんも当然参加してくださいネ☆

投稿: かげフト | 2006年12月13日 (水) 12時27分

>ジョンジョン
成長してるかどうかは激しく疑問ですが。
ムゴはチャットとかやりにくいので、
少々マナー悪い人いてもあんま気にならないとか。^^;

>ドライ氏
わしは殺され慣れてるので少々デス数が増えたところで気にならないとか。
なかなか参考になるテクニックも見かけるのですが、
さっぱり身につかないところがいかんともしがたい。^^;

>カゲ議長
ムゴもリミットが近くなってきましたからな。
十分元は取ったかと思うのですが、
もちっとじっくり堪能したいかと思いますですよ。
大会のほうはぜひぜひ参加させていただきたく。
ちょっと練習しとくか。

投稿: すぴ | 2006年12月13日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13043906

この記事へのトラックバック一覧です: SLOつきました:

« ホスト専用部屋 | トップページ | 一昨日の話ですが »