« 3rdはじめました | トップページ | 試験終わり »

2006年12月21日 (木)

久しぶりに試験とか

コンビニでガンプラつきのポッキーを見かけました。なんでもガンダムにすりゃいいってもんじゃないだろ。すぴです。

最近Bが2ndを育てております。なにやらボウガンをメインにしたいらしくがんばっております。今はデルフのPBを使ってますね。

まだランク15なので、昨日はポイント稼ぎにイベントのレイア3匹にいきました。

わしも合わせてグランを使ってみたり。二人でブーメラン投げまくってみたりしましたが、尻尾一本切ったところでブーメラン全滅とか。

貫通調合しつつ、二人で40分ぐらいかかりました。さすがに三匹となるとなかなかのもの。

戻ってくるとシンディさんがきてくれていたので、今度は三人でイベレイア。

シンディさんがブラッシュなので尻尾はお任せ。

3人だと2、30分だったかな。

この時逆鱗2個ゲットしたの秘密です。

これでめでたくBはランク16。試験到来。

コンガとレイアまでこなして12時過ぎてたのでおわりにしました。

わしはライトボウガンなども使ってみました。テイルストリングとかウラナイランプとか。

下位なら攻撃力的にも問題ないかと思ってましたが、ウラナイランプは下位ガンでしたね。

3rdは今のところショットボウガン蒼をメインに使っておりますが、散弾はけっこう使えます。ゲリョなんか散弾Lv1、2使い切るぐらいで討伐できますし、サルやトカゲもボスもろとも処分できます。ピンクサルなんかはうまく誘導するとボスの周りに集まってくれたりするのでまとめて狙いやすいです。イノシシは走っていってしまうのでそうはいきませんが。

といってもそれはオフの話。

上位のピンクサルはヘビーの散弾でもなかなか死んでくれません。OTL

さて、今日は残りの試験を手伝わないと。

|

« 3rdはじめました | トップページ | 試験終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13153125

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに試験とか:

« 3rdはじめました | トップページ | 試験終わり »