« 鳥竜2匹ものとか | トップページ | 3rdはじめました »

2006年12月18日 (月)

フルフルリベンジ

昨日は寒冷期。なので前に失敗に終わったフルフル二匹にリベンジします。

装備は高級耳栓で武器はグランダオラパワーバレル。弾は通常2オンリー、カラハリ錬金します。

前回失敗した原因もよくわかりませんが、適当に出発です。

またしてもエリア8スタート。今度は間違えずにすぐにエリア3へ。

大雷光虫にいじめられつつ白と戦闘。それから2>4と移動。

邪魔がなければだいたい一エリアで99発撃ち切れます。

が、ここで赤が合流。乱戦です。前回はこれで時間とられたんだったかな。ひーこらいいながら50発ほど撃ったところで白移動。

追いかけてエリア2へ。

しかししばらくすると赤が追いかけてきました。なるべく端っこのほうで戦っていると、今回は赤は気づかずに飛び去ってくれました。

おそらくこれが今回の勝因。

その後4に逃げられましたが、追いかけるのに失敗してまた2に戻り、ここでめでたく白討伐。荷物がいっぱいなので剥ぎ取りはせず。

赤を追いかけて何度かたたまれて殺されそうになりながら、あくびを確認して捕獲。

時間は40分ちょい過ぎ。合流さえなければそれほど難しくはないかな。

赤はちょっと距離が難しい感じですね。昨日は噛み付きを連発されてやばいシーンが何度かありました。

昨日はなるべく手数を増やそうとがんばってみました。手数というか、きちんと頭を狙うように。フルフルがこちらを振り向く時には丁寧に頭を狙ってみました。それとリロードをマメに。飛び掛りのときなんかは多少弾が残っていてもリロードしてました。

後で弾を計算してみると、690発ぐらいつかってたかな。多いのか少ないのかよくわかりませんが。

なんとかリベンジは果たせてスッキリです。^^

ちなみに金とか銀とかのサイズではありませんでした。OTL

その後またドスゲネにいこうかと思ったのですが、クエがありませんでした。

しばらくうろうろしつつ、やっぱり落ちてその後ムゴにオン。

いつもの皆さんと遊んでいただきました。^^

|

« 鳥竜2匹ものとか | トップページ | 3rdはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13115088

この記事へのトラックバック一覧です: フルフルリベンジ:

« 鳥竜2匹ものとか | トップページ | 3rdはじめました »