« つーきのー、さばーくでー | トップページ | SLOつきました »

2006年12月11日 (月)

ホスト専用部屋

昨日はお出かけしていたのでゲームはせず。

土曜日は戦場の郵便配達を見て、モンハンするには遅いと思ったのでMGOにオンしました。

キャラ放置で風呂はいったりして戻ってくると、モーホーオールスターズの部屋ができてましたな。

すでに満員だったので適当に部屋など作ってますと、あぶれたキングとオジュたんがきてくれました。3人でダンボールかぶってお話などしてましたが、それだけでもつまらないので3人でやろうということに。

で、キング一人対おじゅたまとわしのチーム。

キング強し。

二人がかりでもなかなか勝てませんよ。

わしはもう動くものを見るとつい撃ってしまうのですが、味方だったり。OTL

FFありにしてるもんだから。^^;

しばらくするとガンにゃさんがお休みの挨拶に来てくれたり。オールスターズ部屋で人数が半端になったのかモリオさんとコウさんがきてくれたり。

5人だと3対2ですが、やっぱりキングキヨには少ないほうで。^^;

が、ミッションが進んでいくとそのうちケロタンミッションになったりして、さすがにキャプチャーは人数に半端があるとやりにくいので、一旦部屋を閉めてキヨたんに作り直していただきました。

な感じで4時ごろまでやってました。^^;

そろそろ終わりかなぁというところで、メッセでカゲッツからキヨたんに連絡。

なんでもホスト専用部屋を作ると9人までは入れるとか。もちろんホストの人は見てるだけで参加はできないのですが。

というわけでKAGEさんの作った部屋にみんなで移動。オーディさんハルさんトニーさんと合流。

カゲさんはみんなの動きを覗けるらしく、いろいろ実況してました。これもなかなか楽しいですな。

ここでもキングの快進撃は止まらず。うーむ恐ろしい。

わしは相変わらず人の倍死んでますが。一人でチームのチケット半分ぐらい消費してたり。

で、終わったのは5時過ぎてました。OTL

|

« つーきのー、さばーくでー | トップページ | SLOつきました »

コメント

なかなかうるさかったですな と書かれなくて良かった。

結構楽しかったですおね?
キーボが追いついてませんでしたぐぁ。

しかも動画だとエンコしてるから文字よめねぇしOTL

投稿: カゲ議長 | 2006年12月11日 (月) 22時21分

こんばんは^^

初コメさせて頂きまっす。(実はずっと見てましたがw

この間は一緒できませんでしたが、次の機会は是非ご一緒したい所存^^

あの時は初めまして~って言ったんですが実は何回か一緒してるんですよね^^;

話す機会がなかったので。

psキヨさんは鬼な剣・・・w

投稿: がんにゃ | 2006年12月12日 (火) 18時38分

>将軍様
うちはソフキなのであんなマネはできませんぜ。
文字は所詮カタカナですからな、よく見ればわりと読めたり。
カタカナばかり読んでたので肝心の人の動きはあんま見てなかったり。^^;

>がんにゃさん
モーホー街はいつも日といっぱいでは入れないこと多いのですが、
その時にメンバーの名前だけ見てるので、
会ったことなくても初めての気がしなかったり。
ついでに誰が初めてで誰が会ったことあるのかよく覚えてなかったり。^^;


投稿: すぴ | 2006年12月12日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13029408

この記事へのトラックバック一覧です: ホスト専用部屋:

« つーきのー、さばーくでー | トップページ | SLOつきました »