« いつの間にか襲撃されてました | トップページ | とくに進展なし »

2006年12月29日 (金)

ほとんどリタ

昨日もいつものように一人で街を作りました。繁殖期でしたが、特にいきたいってクエもなく。

せっかく作ったガード性能+2見切り装備があったので、双璧ソロに挑戦してみることにしました。

適当に準備して昼間に出撃。

はじめはエリア4で白と戦闘。開始3分したらエリア5に移動して黒と戦闘。これで交互戦闘になるはず。

が、白はエリア8をぐるりと回ってくるかと思ってたら、いきなり4>5と移動してきてしまいました。

合流時間が長く、逃げ回っているだけで不覚にも一死。しばらくして黒が移動していきましたが、それから少し戦闘しただけで白も移動していきました。

黒も戻ってきません。

いきなり交互戦闘が崩れて気力がなえたのでそのままリタしてきました。

それから未クエだった密林クック。

で、ドド2にいってみようと思い立ちました。装備は匠イフマロ。

スタートはエリア1か2だったな。鬼人Gや元気ドリンコを飲んでエリア3へ。しかしここはすでにもぬけの殻。とりあえずエリア6までいってみると、なんと二匹ともここにいました。

いきなり同時戦闘です。

なんとか両方にペイントをつけて隣のエリアに脱出。ペイントの動きを見つつ、そろそろ移動かというときにエリアに入って、一匹飛んだところで角笛。

これで残った一匹と戦闘。やや戦闘時間は短く、こいつが8に移動。すると8に移動してたやつがちょうど6に戻ってきました。

いい交互だと思っていたら、しばらくしてさっきのやつもまた戻ってきてしまいました。これで再び同時戦闘。なんか気力がなえてリタ。

夜になっていたので光蟲集めつつドスラン2回。もちろん金サイズもなし。

それからラージャンソロに挑戦。

闘技会で当たることも多いので、少しハンマーで慣れておこうかと思いまして。

装備は耳栓コロサル。闘技会用の高耳装備はちと防御が低いので。

いざ雪山へGO!

スタートはエリア3だったか5だったか。忘れましたが、がんばってエリア8にダッシュするも追いつけず。

エリア7で戦闘開始。一番移動がうっとうしいパターンにはまってしまいましたな。

3、7の連続かと思ったら、間に2>1が入りました。雪山中を追いかけることになりましたわ。

Mh2im_57

こちらもぼこぼこにされつつ、なんとか30分ほどで足引きずりを確認。捕獲しました。

部位破壊は一切なし。角も両方残ってます。でも捕獲報酬で黄金の毛が出たり。

今のとこ使い道ありませんが。

|

« いつの間にか襲撃されてました | トップページ | とくに進展なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13254529

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどリタ:

« いつの間にか襲撃されてました | トップページ | とくに進展なし »