« スパイウエェアチェック | トップページ | ラオぷれす »

2006年12月 2日 (土)

砦を守ります。

昨日は一人でドドイベにいってみました。牙でも折ってみようかなと思ったわけですが、端っこのほうで戦っていてもたまにカニがよってきて、ちくちくこかしてくれます。なんかテンションが下がるので、一死したところでリタしてしまいました。

どうもわしにはこのイベは合わないね。温暖期ドドでサブクリの方が楽です。

戻ってくるとBがきていたので、二人でラオに。玉を求めて。

二人でいくときはBはいつも剥ぎ取り超絶。わしは前回は匠超絶でしたが、今回はわしも剥ぎ取り超絶にしてみました。青ゲージが短くなりますが、どうなんでしょう。

でまあ二人で腹下強走乱舞とかしてたわけですが、いつものごとくエリア5入ってすぐで討伐できました。

匠いらねぇや。

二人で一死ずつしてますけどね。^^;

玉は出ませんでしたが。

戻ってくるとかなり久しぶりのAがきてました。

なんでもカニの背甲が10個ぐらいいるそうです。というわけで3人でシェンガニにいくことに。

わしは超絶と作ったばかりの耐震装備で。頭腕がガノU、胴がキリンS、腰はガノS、足が金剛。なかなかの露出装備ですが、防御はかなり高いです。金剛がレベル5になればもうちょっと上がる予定。

Aも耐震装備でした。頭がガノUで後は金剛。釣鐘装備です。武器は龍壊棍。Bは激運超絶。

みんなで足を攻撃したり蹴られたり。

シェンは歩くのが遅いので途中で強走が切れちゃいますね。おかげで攻撃する時間が長くていいですが。

そんなシェンもエリア4辺りではダウン連発。かなり弱ってきてる証拠なので、エリア後半はそのまま歩いていただきます。

で、エリア5入ってすぐ討伐。足は壊せませんでしたが。

それからもう一回シェンへ。10個集めるには2回じゃ足りないね。

今日もシェンとラオから砦を守りたいと思います。

|

« スパイウエェアチェック | トップページ | ラオぷれす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12907143

この記事へのトラックバック一覧です: 砦を守ります。:

« スパイウエェアチェック | トップページ | ラオぷれす »