« グランPB作ってみた | トップページ | 鳥竜2匹ものとか »

2006年12月16日 (土)

最強傭兵決定戦

昨日は早めに風呂に入ってムゴにオン。

モーホー街で最強傭兵決定戦をやってたので参加させていただきました。

トーナメント形式でわしは軽く一回戦負けでした。^^;

おじゅさんとの対戦でしたが、おじゅさんはその次のドライちゃに負け、ドライちゃは次のクオーターファイナルでDGN氏に負け、でもってDGN氏も準決で敗退とか。

まあ簡単に言うとももっとも低辺な結果でございました。

ちなみに決勝はキングマゲの対戦でマゲたんが勝利。ラスト10秒で逆転する様はさすがでございます。

見事最強傭兵に決定いたしました。

同時に最低傭兵もなんとなくわかる結果に。^^;

詳しくはモンハンとかにて。他にも各ブログさまで紹介されているかと思います。

その後はみんなで適当にTDMとかやって遊んでました。

|

« グランPB作ってみた | トップページ | 鳥竜2匹ものとか »

コメント

御疲れ様でした!
なんかスペクで観戦ってのも面白いですね

負けてもあの雰囲気が楽しめてよかったですワ

またやりたいですワー コンビ戦とかw

投稿: かぼす | 2006年12月17日 (日) 12時39分

ま、楽しめれば全てよし。
優勝候補の私ですら初戦敗退で涙をのんだんだ。

しかし、鬼どもと戦ってきた成果か、だいぶ強くなったな!
昨日は結構殺されたわ。

投稿: ジョン | 2006年12月17日 (日) 15時25分

>かぼたん
タイマン勝負を観戦するってちょっと独特の雰囲気ありましたな。^^
コンビ戦も面白そうですな。
底辺のわしやUSCOさんあたりがトップのマゲキヨあたりのパートナーになって足を引っ張るとか。
ちょっと切ないかも。^^;

>ジョンジョン
昨日のボブはビシバシHSが冴え渡っていたじゃまいか。
主にわしがやられてたような気がしないでもないが。
わしもようやくデス数が減ってきたが、
まああの鬼どもとくらべてはいかんな><

投稿: すぴ | 2006年12月17日 (日) 20時00分

大会お疲れ様でした!
1回戦敗退でしたけど、楽しんでいただけたようでなにより。
最近すぴさんにガツガツHS喰らってるような気が。

ともあれサービス終了まで楽しみましょう。

投稿: かげフト | 2006年12月18日 (月) 11時50分

すぴさの試合、スンゲー熱かったですゼ。
参戦されて間もない頃を知ってるアタイとしては、うぉおおぉおお!ってな思いでスペク観戦してました。
底辺とかそんなん絶対無いッス。それぞれの死合いが極上のドラマだった!
魂のこもった熱戦をありがとう。
<<最高だッ>>

投稿: ドリャイ | 2006年12月18日 (月) 15時08分

>カゲちん
実は大会のために武器をXMに変えたのよね。
おかげで割りと遠くからでも狙えるように。
でもまだ瞬間の早さがないので食らうことの方が多いぽ。

>ドライちゃ
一発目に自分の仕掛けたクレイモアに引っかかったりしてましたが。^^;
タイマン勝負を外から見てるってけっこう熱いですね。
障害物をはさんだ駆け引きとか。
わりと一瞬で決まってしまうのが刺激的。^^

投稿: すぴ | 2006年12月18日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13090145

この記事へのトラックバック一覧です: 最強傭兵決定戦:

« グランPB作ってみた | トップページ | 鳥竜2匹ものとか »