« 3rd近況とか | トップページ | ムゴ最後の日 »

2006年12月24日 (日)

MGOもあと少し

昨日はバイオハザード見てました。前に見たときはなんかビミョウな気がしたのですが、昨日は面白かったな。やはりゾンビ映画はいいです。すぴです。

バイオハザードを見てからMGOにオン。

誰もいなかったがそろそろ集まり時間かと思ったので街でも作って待機。しばらく森を走り回っているとぬこさんがいらっしゃいまして、それからユスコさんやがんにゃさんがきてくれました。

MGO終わったらどうするのとか、そんな雑談をしばし。4人になったのでとりあえず一戦。

そんなことで12時になったのでわしは一旦風呂落ち。戻ってくるとマゲカゲが増えてまして、後はもりおさんやこうさんもいたかな。

ひとしきり遊んで、一周したぐらいでホストをカゲフトにチェンジ。この辺でマゲたんが落ちたんだったか。

で、3時過ぎにおじゅたんがきて、しばらくしてカゲフト回線落ち。

てかホストが落ちたので街が消滅。

ぬこさんが適当に街作ったのでみんなでわいわいしてKAGEさんを待ってましたが、どうやら復帰は無理っぽいようでした。いったいなにがあったのか。

さすがに4時近くなったので解散になりました。

|

« 3rd近況とか | トップページ | ムゴ最後の日 »

コメント

めりくまー

もう少しで終わりですね・・・

バイハ見そびれましたワ
アポカリプスは見てるんだけども

ついでにオンも入りそびれたとかねっ orz

投稿: かぼぬ | 2006年12月25日 (月) 04時27分

こんばんわ~自分もバイオ見ました^^

ゲームのほうでもハマってやってた頃があったので、見ずにはいられませんでした^^;

いままでみたゾンビ映画で(といっても4作のみ)自分の中での一番は「ドーン・オブ・ザ・デッド」という映画です。

かなり面白かったのでオススメです~^^
鑑賞済みでしたらゴメンなさい^^;

投稿: フェアリー | 2006年12月25日 (月) 04時32分

キルBでいきなりDNSエラーとかなりまして・・・
その後PCも繋がらずMGOもDNAS認証んとこで引っかかり・・・

最近モデムを無線ルタ内蔵に変えたんですが
それ以来調子悪すぎ;;

諦めて寝ました。<<すまない>>

投稿: かげフト | 2006年12月25日 (月) 10時16分

>かぼてん
アポのほうはみてないなぁ。
街がいっぱいの時は適当に自分で街作って待ってると、
おなじくあぶれた人が顔出してくれたりしますぜ。

>フェアリーさん
ゲームは実はやったことないんですけどね^^;
最近はさっぱり映画とか見に行かなくなりましたわ。
バタリアン5が公開されてるのにびっくりしたり。
2までしか知らなかった。^^;

>将軍
PCもつながらなくなったのは重症でしたな。
またモンハンつないでからやるとつながるとか。
うちはPCまわりは全然いじってないからとっても安定してます。^^;

投稿: すぴ | 2006年12月25日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13185623

この記事へのトラックバック一覧です: MGOもあと少し:

« 3rd近況とか | トップページ | ムゴ最後の日 »