« 久しぶりに試験とか | トップページ | 3rd近況とか »

2006年12月22日 (金)

試験終わり

昨日はBの残りの試験。フルフルとドドブラです。

フルフルはガンと相性もいいのであっさり。でもわしは一死したかな。

でもドドブラは大変でした。

子猿を呼ばれると大変なのでわしはバストンで。スキルはヒーラー一式で自動マーキング。全部珠でスキルをつけました。

牙を折るためにわしは火炎弾を持っていきました。でも全弾使っても牙は折れず。

ちゃんと当たってなかったかな。二人だと狙える機会が減るし、手数も稼げませんわ。バストンの散弾でも子猿は全然死なないし。

牙は無視して適当に通常弾撃ってた方がきっと早く終わったと思います。

けっこう時間はかかりましたが討伐は成功。これにて試験終了です。

ここでシンディさんがきてくれました。なんでもガンスで銀にいってたとか。最近イベントとか見てなかったので来てるの知りませんでしたよ。^^;

ランク17まであと300ということで、イベントの6クックへ。榴弾撃てるのがいいかと思ってわしはアースイーターで。あんまり役にはたちませんでしたが。^^;

怯みの間に爆発したりしてイマイチ。シンディさんの小タルの方が役に立ってたかと。

最初はエリア5で2匹同時なので逃げられましたが、その後はだいたい1エリアで倒せるぐらいでした。3人いますしね。

これでめでたくBもランク17。大物クエにもいけるようになりました。

というわけで、イベントのカニカニへ。

わしはバスタークラブで貫通バリバリ。高台登ってぺしぺし撃ってました。シンディさんはブロスホーンボウで下から狙ってましたね。

3人いれば下で戦うのも面白いかも。

ギザミは殻破壊もできて、報酬でグラの頭殻でました。^^

|

« 久しぶりに試験とか | トップページ | 3rd近況とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13163068

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終わり:

« 久しぶりに試験とか | トップページ | 3rd近況とか »