« ムゴ最後の日 | トップページ | ほとんどリタ »

2006年12月28日 (木)

いつの間にか襲撃されてました

昨日は笑ってコラえてスペシャルを見てたのでオンはせず。

なのでおとといのことでも書いておきますかね。といってもたいしたことはしてませんが。

ちょっとMGOにいってる間にドンドルマにはラオがきてたようです。

ちなみにラオとシェン。ほんと蒼ラオこないね。幸いわしは数少ない蒼ラオの機会に朧火素材をゲットしてるので別に困りはしませんが。

ラオの紅玉ほしいかなと思いつつ、寒冷期だったのでまずは一人で赤白フルフルへ。装備はガード性能匠。

武器はなににしようかと迷いつつ、つくったはいいが使ってないツキサシで。ギザミの槍です。

性能はけっこうビミョウなのよね。無属性だし、攻撃力もテリオスより低いし。白ゲージも同じぐらいかな。

赤白フルフルってきく属性がそれぞれ違うから武器は迷いますよね。まあどちらかにきく属性でいくのが早いんでしょうが。

目標はあいかわらず両捕獲です。

いつものように白から戦闘。捕獲は15分過ぎぐらいだったかな。グランでやったときとそんなに変わらない気がします。

赤捕獲は40分前後だったかな。もうよく覚えてませんが。途中一死してます。^^;

欲しかった霜降りはでず。金冠もなし。両方とも普通の大きさでした。

戻ってくるとシンディさんがいらしてました。

なんかいこうということでシェンへ。シンディさんは匠見切り黒滅、わしは耐震超絶。

砦シェンは足破壊が難しいですな。一応狙ってはみたのですが。二人しかいませんが、攻撃はやや手抜き気味で。

でもダウンした時はつい顔に走って乱舞してしまいます。

それと、各エリアで一回ずつしか立ってくれないのね。立った時でないと足二段階目にはならないし。足を全部赤くした後はなんか調整が難しい。

結局砦前で立った時に4本目の足がまっかっかになり、その後攻撃してたらお亡くなりになりました。

惜しい。

ちょうどこれで12時過ぎてたので落ちました。

|

« ムゴ最後の日 | トップページ | ほとんどリタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/13241713

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか襲撃されてました:

« ムゴ最後の日 | トップページ | ほとんどリタ »