« 砦を守ります。 | トップページ | グラビにガード性能 »

2006年12月 3日 (日)

ラオぷれす

最近は武勲の紫を手に入れようとぼちぼちと闘技会求人に入ったりもしております。夜しかできないってのがなかなか難しいですな。

昨日もオンすると真昼間。求人にいって探すのは夜になる直前ぐらいがいいですよね。

で、それまで時間をつぶそうとグラビの尻尾切などいってるとABがきてました。

Aが金剛強化のためにナズチの宝玉が欲しいとのこと。そういえばわしも欲しいですな。昨日のナズチは夜限定だったので、もう少しで時間が変わるってとこだったので夜待ち。

で、ナズチへ。さくっと討伐ですが宝玉は出ません。

剥ぎ取りのみだもんねぇ。確率的には他の宝玉に比べるとマシなようですが、それでもなかなかでませんわ。

次どうしようかって相談してるとウニ様ご来訪。

4人になったところでラオにいくことに。玉目当てなので全員高速剥ぎ取り名人。AがブラッシュでBが超絶のダメージ担当。ウニ様勇弓でわしがアースイーターの部位破壊担当。

ぼちぼち拡散も使ったの部位破壊はあっさり。背中に乗ったときに間違えて剥ぎ取りする前に対巨龍爆弾乗せてしまってあらぬ方向に吹っ飛ばされたり。

部位破壊終了後に適当に攻撃していたらラオ大ダウン、腹下の二人が即死したりとかありました。

Mh2im_51

まあエリア5入ったところで討伐完了。

それから雪山大家族へ。わしとAはカニの時に使った耐震装備です。

わしは飛竜刀楓でいってみました。

イフマロならけっこう慣れてるつもりでしたが、たちはなかなか難しいわ。でもマニアで作った武器も使いたいですからね。もちっと慣れたいです。

ちなみに鋭牙は出ませんでした。

大家族は二匹とも部位破壊しても報酬は一匹分よね。ちゃんと2匹分出してくれればもっとやりがいもあるのにな。

ここでBは落ち。

残りの三人でギルコイ求めて演習ディア。

武器はなんでもいいかって、わしとAが大剣、ウニ殿ボウガンでいってみました。

まずは一匹眠らせ、もう一匹と高台付近で戦闘開始。

けっこうがんばってみましたが失敗しました。

一死で終了の演習はなかなか難しいわ。

|

« 砦を守ります。 | トップページ | グラビにガード性能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12919206

この記事へのトラックバック一覧です: ラオぷれす:

« 砦を守ります。 | トップページ | グラビにガード性能 »