« 初めての闘技会 | トップページ | ホスト専用部屋 »

2006年12月 9日 (土)

つーきのー、さばーくでー

昨日もとりあえず闘技会部屋にいってみました。

ルールは標準的な1vs1のお部屋。300勝手前のルーツ覇コロサルの人でしたが、ただまあこの人がえらく強くて。最初は餌なしルールだったんですが、わしが弱いのでわしだけ餌ありにしていただきました。

それでもさっぱり勝てず。OTL

相手のモンスターは黒グラ黒ディアラージャン。うちは黒グラ黒ディア白ディア。モンスター的にはそれほど差はないのですが。やはりテクニック的に負けてましたなぁ。1vsは技術が素直に出てしまいます。

結局7戦全敗。勝率はほぼ5割まで持ってきてたのに、またしても負けが先行してしまいました。現在27勝35敗。

夜が明けてから移動。ナカムさんを見つけて久々にお邪魔してみました。最近忙しくてあまりオンもできないようです。操作感を取り戻すためにリハビリ中だとか。

なので最初はコンガとか。

ナカムさんはキングテスカ、わしは対サル装備の耐震と楓。

まあ適当に、たまに屁を食らいながら討伐。極彩色と尖爪いただきました。なにげに尖爪は初ゲット。

それから今度は砂漠白ディア。

わしがちょっと準備にぐずぐずしていたら夜になってしまいました。

ナカムさんは白ディザ。わしも1stの頃使ってたなぁ。わしはデグニダルです。ちなみに使うのははじめてかも。ディアに大剣でいくのもドスでははじめてかもです。^^;

ガレオスが飛び回ってなかなか大変でした。

Mh2im_53

砂漠はやっぱり昼がいいね。

ドスゲネもうっとうしかったので途中で討伐。ディアにはあちこち移動されましたが、追い掛け回して討伐しました。

この辺でいい時間だったので落ちました。

|

« 初めての闘技会 | トップページ | ホスト専用部屋 »

コメント

先日はお疲れさまでした
 
ガレオスミサイルにドスゲネキック・・・
ディアより痛かったですな^^;

投稿: ナカム | 2006年12月11日 (月) 12時52分

ここぞという時に死角から吹っ飛ばされるのがかないませんわ。^^;
いつもより多めに転がっておりました。><

投稿: すぴ | 2006年12月11日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12999373

この記事へのトラックバック一覧です: つーきのー、さばーくでー:

« 初めての闘技会 | トップページ | ホスト専用部屋 »