« 笛いろいろ | トップページ | 塵粉フィーバー »

2006年11月 1日 (水)

欲しいのは塵粉のみ

歯磨きしてたらゴリっといって口の中に血豆ができました。まあ一日で治りましたが。すぴです。

街にテオがやってきました。塵粉取り放題の三日間です。

まあ出ませんけどね。;-;

オンすると誰もいなかったので、ひとまずソロでいってみました。超絶で匠ランナー装備。強走はなしで。

砦の上であがったり降りたりしてる分にはなんら危険はないです。翼もバリスタや激竜槍で壊せるし。

でも隣のエリアにいくとガチ勝負なのでけっこうきついです。ガブイーもうるさいし。

でまあ2往復ぐらい。3回目の激竜槍でとどめでした。時間にして25分ぐらいだったかな。

戻ってくるとBがきていたので、あとは二人で連戦しました。Bは激運装備で強走使いながら戦います。

テオは相変わらず儲かるのでいいです。二人でいくと一回で3万前後稼げるかな。時間は15分ほど。一人でいくより被害も少なくていい。

前日使った資金をほぼ取り戻したかな。

何回やったかは忘れましたが、Bは塵粉1個ゲット。わしは出ませんでした。

Mh2im_38

これで一旦風呂落ちしまして、10月で解約されるという虫さんのところにご挨拶にいってみました。

でもなんか解約の手続きで手間取ったらしく、結局あと一ヶ月はオンできるそうです。^^

なにやらチリさんの街にいらっしゃったようで。あとイコリンゴさんとか、そのお友達の方が大勢いらっしゃいました。^^

1クエだけご一緒させていただきました。なにやら弱めの無属性武器で上位レイアにいくぞってなはなしで、ブロードボーンアックスなんて久しぶりに握ってみましたわ。

皆さんわいわいがやがやな感じで、久しぶりににぎやかに遊ばせていただきました。^^ノ

|

« 笛いろいろ | トップページ | 塵粉フィーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12516505

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいのは塵粉のみ:

« 笛いろいろ | トップページ | 塵粉フィーバー »