« トトスに金 | トップページ | ウエポンマスターゲッツ »

2006年11月26日 (日)

エビ釣ったり

昨日はオフを少し。村に船を呼ぶためのクエ回しで、極彩色狙いでコンガの頭壊してサブクリをしました。いきなり極彩色の毛をゲット。

これでウォーコンガ完成です。

それから飯食ってオン。

いつものようにBと合流してナズチに行きました。

そしてついに宝玉ゲット!

これで双剣オオナズチ完成。ウェポンマスターまで後一個にこぎつけました。

クエから戻ると昨日もシンディさんがきてくれました。で、もう一回ナズチへ。

シンディさんはダオラガンで麻痺麻痺、Bはいつもの激運超絶、わしはできたばかりの双剣オオナズチで匠ランナーです。

匠をつけると双剣ナズチはけっこう白ゲージが長いんですけど、乱舞してるとすぐ減っちゃいますね。でも乱舞で毒エフェクトが出るとなかなか毒々しいです。

2、3回毒にできたかな。

麻痺もばりばり決まってさっくり討伐。

さて次なにいこうかってことで、わしが沼地を希望。

ロブスタンプをキングロブスタンプに強化するために女王エビが3匹ほどいるのです。沼地のキャンプで寒冷期か繁殖期の昼間にしか釣れません。

ウェポンマスターには関係ないですが。

というわけで赤白フルフルへ。お二人が戦ってる間にわしはキャンプで釣り。ビストロの釣り名人装備です。武器はガンにしておきました。近接だとダメージが重そうだし。

エビのシルエットがどんなものかは知りませんが、きっと見たらわかるだろうと思い、出るまでキャンプを出たり入ったり。ちなみにエリア1の方に出ると入り口がふさがっていて一方通行でした。

なんでこんな意味のない意地悪をされるのか。--;

でまあ何度か出たり入ったりしていると、ついにエビのシルエットを発見。普通にエビの姿をしていました。釣りバッタと釣りミミズを持っていってましたが、どちらでも普通に釣れました。

Mh2im_48

ドスハリマグロもけっこうな頻度ででたのでついでに釣ってみたり。

それから戦闘に参加、この段階ですでに白はぼろぼろだったり。たびたび赤に合流されて大変でした。何度か死にかけたし。

でも無事に討伐。

戻ってきてさっそくロブスタンプを強化。

キングロブスタンプが完成したところで落ちました。

その後風呂に入ってムゴにもオンしましたが、街がいっぱいで合流できず。

適当に街を作って一人で走り回ってるとネコさんが遊びにきてくれました。なんとかマウンテンというマップで二人で崖から飛び降りたりして遊んでました。

|

« トトスに金 | トップページ | ウエポンマスターゲッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12831449

この記事へのトラックバック一覧です: エビ釣ったり:

« トトスに金 | トップページ | ウエポンマスターゲッツ »