« 黒ディア捕獲作戦 | トップページ | 笛とか使ってみたり »

2006年11月28日 (火)

4人クエは久々だわ

ハチミツが底をついたので、久々に採取などいってみました。今までは村で買ってたんですけど、クエ回しちゃったし。

ついでに陽光石など集めつつ2回ほどやってるとBがきてました。まずは二人でレイアの尻尾切り。わしはその間も採掘してましたが。

それから鋭牙を求めてドドへ。ガンナー用のドド装備が作りかけで放置でしたよ。

下位の頃はよく一人でドドにいってましたけどね。尻尾とか牙を集めに。その頃はいつもイフマロでしたが、今回は新兵器の楓を持っていってみました。

ちょっと感じがつかめなくて難しかったです。太刀はけっこう動き回れるのですが、やっぱり片手剣ほど攻撃がすばやくないので、もう少し慣れが必要ですね。

まあ尻尾も牙も壊して最後は捕獲。尻尾は出たけど鋭い牙は出ませんでした。

戻ってくるとシンディさんがきてくれてました。それからウニ殿もやってきて、みんなでラーに行くことに。

尻尾は壊れませんでしたが、足引きずったところで捕獲してしまいました。4人だとどうせすぐ殺してしまいそうな気がしたので。

それから闘技場演習ディアにいくことに。

全員ガンで高台射ちです。

でも2匹の猛攻で失敗。高台の上って角度によって思わぬ攻撃が当たりますからね。叩き落されて踏み潰されたり、よくあります。

リベンジマッチもまた敗北。

なので、やっぱり一匹眠らせようということに。

端のほうで眠らせ、もう一匹と高台で戦闘です。こいつはなんと砂に潜ったところで死亡。散弾て砂の中でも当たるのね。

残りの一匹はまた眠らせて爆弾をお見舞いしたり。

Mh2im_49

高台には登らずにみんなで囲んで撃ち殺しました。

しかしギルコイはでず。

そんな感じの一日でしたわ。

|

« 黒ディア捕獲作戦 | トップページ | 笛とか使ってみたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12858706

この記事へのトラックバック一覧です: 4人クエは久々だわ:

« 黒ディア捕獲作戦 | トップページ | 笛とか使ってみたり »