« 欲しいのは塵粉のみ | トップページ | ガンナー装備も作りたい »

2006年11月 2日 (木)

塵粉フィーバー

昨日は夕方頃にオン。塵粉のために夜討ち朝駆け体勢。暇を見てはオンですよ。

求人区で街を探して参加。超絶ブンブンです。

さすがに求人区ですと回転が早い。何匹倒したかは覚えてませんが、塵粉3個ゲット。これぐらいのペースで出てくれるとストレスにならなくていいわ。^^

飯おちのあとブログを書いてまたオン。Bがいたのでいってみました。どうやら超絶担いでソロテオにいった模様です。

待ってる間に久々のAが合流。塵粉のにおいをかぎつけてきた模様。

Aはまだ塵粉取ったことないんですよね。まああんまりオンにもこれないので仕方ないのですが。

Bがもどって3人で連戦開始です。わしとBが超絶、Aはブラッシュデュイム。

前日二人でやったよりは5分ぐらい早いかな。だいたい一往復でカタがつきます。

何戦かやってるとCも合流。そこからは4人で連戦。

この日はなんかけっこう塵粉がでまして、2回に一回ぐらいで出てたんじゃないでしょうか。

終わるまでに4個ゲットしました。

ABともに塵粉一個玉一個の収穫だったかな。

Aは初塵粉。凛覇の最終強化に使うようです。そういや逆鱗とかもいるのね。

お金がけっこうたまったので、キングテスカブレイドとガオレンズベルと封龍槍刹那を完成させました。あと龍木ノ太刀も作りました。

ウェポンマスターまであと13種。素材がそろってるのはあと3、4種かな。テオは儲かるので作れちゃうかもしれません。

キングテスカもできたので、あとの塵粉は防具の強化に使いたいと思います。

二つはグラUの頭と足に使う予定。ガンナーの反動軽減装備です。

あとはどうしようかなぁ。高級耳栓用のレイアとか。でも高級耳栓ならナズチを強化する手もあるし。この辺はちょっと迷ってます。

エンプレスも強化したいんですが、強化してもたいしてスロットは増えないし。強化にはナナの角もいるから村クエやらないといけないし。エンプレスは組み合わせてもなんか発展性がないんですよね。どうも使いづらいですわ。

あとはザザミSのまだ強化してないパーツか。でもあんまり使わないしなぁ。

他は見切り装備に使ってるカイザーの腕かな。見切り装備はまだもう少し検討したいし。

最近武器ばかり作っていたので装備の構想がまったくなかったわ。

じんぷんはあっても悩みは多いわ。

|

« 欲しいのは塵粉のみ | トップページ | ガンナー装備も作りたい »

コメント

武器より先にベストドレッサーめざしたけど、
やはり悩みは同じよ・・・・
お金と素材と・・・・orz~

投稿: Aperioママ | 2006年11月 2日 (木) 21時57分

ベストドレッサーは先に取っちゃったかな。^^
うちはナズチとナナとビストロマカルパメルホア辺りでそろえました。
ナナの翼膜がしんどかったかな。
あとガルルガ少し。
武器と違って作ってしまえばOKなのでウェポンマスターに比べればずいぶん楽でしたよ。メルホア以外はね。OTL

投稿: すぴ | 2006年11月 3日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12528598

この記事へのトラックバック一覧です: 塵粉フィーバー:

« 欲しいのは塵粉のみ | トップページ | ガンナー装備も作りたい »