« ラーの尻尾 | トップページ | 玉を求めて »

2006年11月 7日 (火)

毛は出るが霜降りは出ない

ジェイクが成長したらしく、いつの間にか口ができてました。たまになんかしゃべってます。

昨日はオンするとまだ温暖期で、一人でランゴ素材などをとりにいってみました。剥ぎ取りハイドラバイトです。それから肉焼きとかもしてみたり。

戻ってくるとBがきていました。まだ温暖期夜だったので、ラーに行くことに。

昨日と同じく尻尾を意識して狙って全破壊完了後に捕獲。Bにもやっと黄金の毛が出たようです。

もどってくるとウニ殿が待ってました。相変わらず一人でしゃべりまくっておりますが、寒冷期になっていたので赤白フルフルを手伝っていただくことに。

ウニ殿テオハウル、わしはナナフレア、Bはオデブレ。白捕獲赤討伐の予定で。翼膜と霜降り狙いです。

まずは白からがつがつ攻撃。瀕死サインを見る前に討伐。OTL

まあしょうがないってことで、赤もがつがついってそのまま討伐。翼膜いただきました。

報酬で霜降りは出ず。幻のアイテムですな。

それからナズチにいこうかという話でしたがクエはなく、ついでなのでもう一回赤白フルフルへ。

翼膜はそろったので今度は両捕獲でいきます。

ウニ殿はモノブロスサイスに衣替え。わしらは同じで。

同じくがつがつといき、めでたく赤白両捕獲。

霜降りは出ず。OTL

捕獲報酬と部位破壊報酬で出るはずなんですがね。どうも縁がないですわ。

この日はこれで解散となりました。

Mh2im_42

|

« ラーの尻尾 | トップページ | 玉を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12593683

この記事へのトラックバック一覧です: 毛は出るが霜降りは出ない:

« ラーの尻尾 | トップページ | 玉を求めて »