« 中古物件 | トップページ | 双璧で黒グラのみ »

2006年11月20日 (月)

結局新品

昨日新品を購入してきました。

薄型の白いやつです。今まで厚型だったので問題なく縦置きしてましたが、薄型はスタンドがいるようです。ないので普通においてます。

コントローラーは前のをそのまま使ってます。コードの辺りが雑多なもので埋まっているので、引っ張り出すのが面倒でした。新しいのはこれが壊れたら使いたいと思います。

ちなみにAVケーブルも前のをそのまま使っております。同じく埋まってますので。

一番びっくりしたのは主電源がないことでしょうか。コンセント入れたら電源入りっぱなしなのね。

音はかなり静かになりました。前のやつはずっとファンがまわってましたからね。スイッチ入れたとたん回りだしますし。熱くもなんともなってないのに。

ローディングもスムーズになった気がしますね。

ネットワークファイルの書き換えが面倒だったかな。ハードが変わるとIPとかも変わるんですかね。

最初にオンラインにつないだときはこの設定がなんだかよくわからなくて、わざわざニフティのサポートに電話して聞きました。

今回は面倒だったので記憶を頼りに適当に。前の時はなんか数字を入力したのですが、自動設定でもいけました。結局プロバイダのIDとパスの問題だったようです。

昨日は一週間ぶりにオンライン。

かなり早めの時間だったかな。骨髄を求めてグラの求人に参加したり。とりあえず一個ゲット。

途中キングからメールきてたり。返信したら隠密だったり。

それから赤白フルフルに一人でいって両捕獲。ガード性能ガンチャリで時間いっぱいかかりましたが念願の霜降りゲット。

ブラッドフルート完成です。

一週間ぶりでもやることは変わりません。^^;

でもってデイ・アフター・ツモローを見るために9時過ぎに落ちました。

|

« 中古物件 | トップページ | 双璧で黒グラのみ »

コメント

勇者のと同じヤツね~。薄型の白いの♪
ふたがばかっと開くので、意外と場所取るよね。
うちも普通に置いてます。
パパは縦置きしたかったらしいけど、
勇者がディスクだしいれするのに危険と判断。
昨日はあたいもディ・アフター・ツモローでした。
終わってからオンしたぉ。

投稿: Aperioママ | 2006年11月20日 (月) 21時56分

あれはどうなったのかしら


つ ガバス

投稿: かげフト | 2006年11月21日 (火) 09時39分

メルった後30ソロシケーンに没頭しとりまひた
昨日無事女医参入したので今日あたり突撃いたすます(・∀・)ノ

投稿: キング | 2006年11月21日 (火) 10時55分

私のPS2も妙なところで【マイセット着替えウィ~ン】が起こるようになりましたorz
ガンチャで赤白ですか…同時刻対にヲーバスでいってビリビリにされていました^^もちろんデイ・アフター・トモロー落ちしましたw

投稿: Miss D. | 2006年11月21日 (火) 12時22分

PS2おめっつ
ブラッドフルートおめっつ

いつか突撃したいなと思いつつ街の外から様子みてまふ

投稿: かぼちゃ | 2006年11月21日 (火) 13時12分

>ママさん
確かに縦にするとディスクの出し入れはやりにくそうですな。
まあうちはMH2入れっぱなしですが。^^;

>カゲフトん
今日メッセに入るよ~

>キング
試験もソロでやるイベントと思えばけっこうやりがいありますよね。^^
しかし上位は素材集めの地獄とか--;

投稿: すぴ | 2006年11月21日 (火) 18時34分

>Miss.Dさま
それは壊れる初期症状ですな。
PS3発売に合わせてタイマーが作動したのか。
わしがガンス使えるのはフルフル相手ぐらいなので、
使えるときは使っておこうかなと思ってます。^^;

>かぼちゃま
ウェポンマスターに後4つのとこまでこぎつけましたよ。
リストにかぼたんはよくお見かけしておりましたが、
いつもお友達いるようだったのでわしもなんとなく尻込みしておりましたわ。^^;

投稿: すぴ | 2006年11月21日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12759703

この記事へのトラックバック一覧です: 結局新品:

« 中古物件 | トップページ | 双璧で黒グラのみ »