« 双璧で黒グラのみ | トップページ | ジャンボの英雄に »

2006年11月22日 (水)

眠くて……

いつの間にかジェイクに手が生えてきました。順調に成長しているようです。

昨日はやたら眠かったのですが、とりあえずオンしてみました。テオが襲来してましたね。

求人区で部屋など探してましたが、しばらくするとBがオンしてたので合流。

さっそく超絶担いでテオへ。塵粉はいくらあっても足りない気がします。

まあ倉庫にいくつかあるんですけど、なかなかもったいなくて使えません。

戻ってくると昼になっていたので、今度は宝玉求めてナズチに。

昨日はこの辺りでだいぶ眠くなっておりました。解毒薬も忘れてて毒ガス食らうたびに余分に回復薬使ってたり。だんだん朦朧としてきて途中なにやってるかわかりませんでしたわ。

適当に気刃斬りを振り回してたような気がしますが。エリア移動したナズチを待ってる間が辛かった。

だもんで、いつもよりずいぶん早かったですが、この日は落ちることにしました。

Mh2im_45

|

« 双璧で黒グラのみ | トップページ | ジャンボの英雄に »

コメント

こんばんわ、無事復帰できたようでなによりです(^▽^)

今回はひそかにクシャが街に来るのを願ってましたが来ませんね orz
いまさらですが街テオは通常のクエに比べて塵粉がでやすくなってるような…?

どこぞのエリチャでも塵粉いっぱいでた、なんて人もいましたよ^^;

たまたまだとは思いますが、ぜひすぴさんも塵粉を大量にゲットしてください^^ノ


投稿: フェアリー | 2006年11月23日 (木) 06時04分

前回のテオ襲撃ではそこそこ出たんですけどね、
今回はあまりいけなかったのもありますが、
一個しか出ませんでした。;-;
そういえば錆びクシャもここんとこきてませんね。
きて欲しい時にはなかなかきてくれない仕様がorz

投稿: すぴ | 2006年11月24日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12783553

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて……:

« 双璧で黒グラのみ | トップページ | ジャンボの英雄に »