« 毛は出るが霜降りは出ない | トップページ | いろいろ完成 »

2006年11月 9日 (木)

玉を求めて

ずいぶん寒くなってきました。でも蚊に刺されました。日本の環境はおかしいです。すぴです。

雪山にクシャがきていたので求人区へ。なんとか宝玉一個ゲット。とうとう暴風の称号いただきました。

ようやくテリオス完成です。

あとデグニタルとグラン用の玉が欲しいです。

そうこうしてるとめずらしくAがオンしてたので遊びにいってました。なにかクエにいってるようだったので待ってるとBも合流。

けっこう長いこと待ってましたが、Aはソロでテオにいってたようです。なんとか倒したようですが、欲しい塵粉はでなかった模様。

さて、砦にラオが襲来しておりました。Bは装備の強化にラオ玉が10個ぐらいいるんですよね。

まあわしもナズチ装備の最終強化に必要ですが、それより武器を作りたいかなぁ。ラオ砲とか、龍弓とか。

というわけでラオ連戦。

わしは装填数upのアースイーターで部位破壊担当。が、一戦目はカラ骨忘れて方は片方しか壊せず。

2戦目は忘れなかったものの、拡散の当たり方がよくないのか、なかなか肩が壊れませんでした。やっぱりエリアオーナーじゃないとラグがあるのかな。

3戦目にしてようやく両肩背中壊せました。

しかし玉は出ず。OTL

なんとか爪を半分強消費したぐらいで肩を壊したいですね。

ラオは一戦に時間がかかるので昨日はこれだけでした。

|

« 毛は出るが霜降りは出ない | トップページ | いろいろ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12622683

この記事へのトラックバック一覧です: 玉を求めて:

« 毛は出るが霜降りは出ない | トップページ | いろいろ完成 »