« 霜降りはまだ出ません | トップページ | 分解してみました »

2006年11月12日 (日)

そろそろ引退の時期か

昨日はBと一緒に黒竜を2戦ほど。あと調合リスト埋めの素材を少し集めたり。

わしはけっこう雑多なアイテムを取っておいたりするのでそれほど苦労することもなかったかな。

使いもしない虫の屍骸や燃えないゴミをずーっととっておいたりしてましたから。それでもやっぱ足りないものはいろいろ。モンスターのフンとかなぞの骨とか。

毒テングダケやネムリ草は村で売ってたり。

でもって今日も昼頃ちまちまやってたわけです。

こんがり魚や生焼け肉なんかはクエに出て焼かないといけないしね。

そんなこんなで新しい称号と錬金書をいただきました。^^

主にマカ壷調合で稼いだかな。いろんなものを持ってクエに出て、調合して埋めては掘り出しというのを繰り返しました。

まだもう少し簡単な調合が残っていたので、ついでにそれもやってしまおうとドスファンゴクエに。

で、まあ満足した成果を得て戻ってこようとしたら、PS2がディスクを読まなくなってしまいました。∑

なにやらいつもと違う音がして、回転はしているようですが画面はブラックアウトしたまま。

しょうがないのでリセットしましたが相変わらず読めず。

5分ほど置いてまた電源を入れると、キャラ選択画面まではいきましたが、街へ行こうとするとDNAS認証画面でエラーが出てしまいます。

少し前からなんだか聞き慣れない音がしてたんですよね。

そろそろ寿命でしょうか。何しろ初期型のSCPH-15000ですからね。

ちょうど一年ほど前に修理に出しているのですが、その時にソニータイマーも新しくなってたようです。

そろそろ引退か。それとも新しい薄型を買うか。

さてどうなるかな。

|

« 霜降りはまだ出ません | トップページ | 分解してみました »

コメント

道はひとつしかないでしょうw
今とってもナウでヤングなアレを買いなされ(゚Д゚)

投稿: bob | 2006年11月13日 (月) 08時44分

その症状はレンズどうのこうのじゃない希ガス。
この時期に16,000円の出費はアレでしょう。
ナウでヤングなアレでもPS2できますわよ。
まぁ買わないけどな。

投稿: かげルゴ | 2006年11月13日 (月) 09時35分

>ボブ
その道は回れ右ですよ!

>カゲルゴ
その後不調ながらなんとか動くようになりました。
でも不調具合がハンパじゃないので遊ぶのは怖いです。
今後どうするかはもう少し検討です。--;

投稿: すぴ | 2006年11月13日 (月) 19時43分

ガンガレすぴさん

投稿: っぼb | 2006年11月15日 (水) 12時41分

メアドとかそのままさらしておくのもなんなので非公開にしました。
でもこれだと削除と変わらんような。^^;

投稿: すぴ | 2006年11月17日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12659256

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ引退の時期か:

« 霜降りはまだ出ません | トップページ | 分解してみました »