« ジャンボの英雄に | トップページ | エビ釣ったり »

2006年11月25日 (土)

トトスに金

昨日はなんか普通にオンしたかな。久々な気もしますが。

ウォーコンガのために極彩色の毛がいるので準備すると、上位にクエがありませんでした。なので下位で頭だけ壊してサブクリ。

これでうまい具合に極彩色一個ゲット。次もやっぱり上位にクエがなかったので買いサブクリ、ここでも一個ゲット。なんか調子いいです。

次は上位があったのでいこうとしているとBがきてくれました。手伝ってもらい、わしが一死しつつもあっさりクリア。これで毛が2個。

必要数まであと一個まできました。

次は宝玉を求めてナズチ2回ほど。特に収穫はなし。

たまには普通のクエでもいくかということで、ラーにしました。二人で一死ずつしながらなんとか討伐。でも尻尾は壊せませんでした。ほんとは捕獲したかったのですが、あきらめずに尻尾を狙っていると、怒り中に死んでしまいました。

もどってくると久々のシンディさんがいらしてました。

最後になにかってことで大漁へ。シンディさん龍木の槍金剛、Bは雷神宝剣キリン、わしは反動装填ダオラで麻痺ガン。

わしはエリア10スタート。エリア3に移動したところで翠に見つかってしまい、みんなエリア3に集合して戦闘。

この翠がでかいです。背中が水面からすごく出てます。水中ブレスもまず当たりません。

Mh2im_47

金剛も麻痺属性なので麻痺弾も節約な感じで。うまいぐあいにトトスが入れ替わって交互に戦闘です。

でもだんだん入れ替わり時間がずれてくるのね。合流してるタイミングが長くなってきたり。最後の方はエリア4まで追いかけていったり。

何度か死にかけましたが無事両討伐。ついにエビの巨大殻ゲット。

これでキングロブスタンプが作れますよ。^^

しかも翠は金サイズでした。^^

これで12時過ぎてたので落ちました。

|

« ジャンボの英雄に | トップページ | エビ釣ったり »

コメント

トトス金おめでとうございます!
うちも某S大佐なんかと倒したやつが
@数センチで金なやつでした。
背びれから背中の出具合がすごいですよね。
潜水艦の例えはGJ!だと思います。

投稿: Aperioママ | 2006年11月26日 (日) 09時14分

魚竜系は大きいのがわかりやすくていいですね。
それにしても大物の黄はいつになったらつくのやら。
10匹の称号ついてからけっこうたつんですけどね。
サイズ記録の更新が一緒じゃなきゃいけないのかな。

投稿: すぴ | 2006年11月26日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12820820

この記事へのトラックバック一覧です: トトスに金:

« ジャンボの英雄に | トップページ | エビ釣ったり »