« 溶岩にぽちゃーん | トップページ | 銀レウスvsキリン »

2006年11月 4日 (土)

ムゴ新記録

モンハンは早々に切り上げてムゴにオン。

朝五時までやってました。新記録です。OTL

さて、MGOも年末でサービス終了とか。「まるごとMGO」を買ったのが10月だから、約3ヶ月遊べることになるのか。

まあ週末ぐらいしかオンしてませんが。

昨日はオンしても誰もリストに引っかからなかったので、適当にクイック参加してみました。

そしたら武器はナイフのみとか。CQCとかよくわからないので練習にいいかなとそのままやってみたわけですが、なにやら荒らしが二人ほど襲来。ほどなくキックされましたが。

で、適当にナイフを振り回してみますが、さっぱり殺し方がわかりませんよ。記録では0kill28dethとか。

そうこうしてるとかぼたんが迎えに来てくれたので、めでたくカゲさんやドライ氏と合流。

CQCのやり方を教えていただきました。まあいまだにとどめの刺し方がわかりませんが。

風呂時間になったので一旦退出。戻ってくるとすでに部屋はいっぱい。

しょうがないので別の街で遊ぶことしばし。ちなみにこの街も武器はハンドガンのみとかのストイック仕様。まあいいかってことでしばし遊んでましたが。

しばらくして移動。カゲちんの街は相変わらずいっぱいでして。そういやユースコさんも週末来るようなこといってたのを思い出し、名前で検索。あっさり発見。

ちょうど街も7人だったのでもぐりこんでみました。

すでに戦闘の真っ只中だったので挨拶もできぬまま適当に射ち合いとか。

しばらくするとホストが辞めてしまって解散。

ちょうどカゲちんの街が空いたのでいってみると、ユースコさんも入っておられました。

そのまま5時まで。OTL

ユースコさんはオンした回数は少ないようなこといってましたが、けっこうな特攻スタイルを確立してるような。ばりばり殺されてしまいました。

かぼたんは狙撃スタイルですな。けっこうな距離から撃たれるのでびっくりしてしまいます。

わしは相変わらず狙撃とかできません。サーチ&デストロイな感じで、動き回って敵を見つけては撃ってます。主に撃たれてます。

高低差のあるマップは苦手ですな。上下の視点移動が難しくて。

キルハウスなんかが楽しくていいですね。ばりばり射ちまくる感じで。広いところだと敵も味方もどこにいるのかさっぱりわからなかったり。^^;

まああと2ヶ月ほどかな。「まるごとMGO」はオンラインしかできないので、サービスが終了するとただのゴミですが、元は取れるかと思います。^^

|

« 溶岩にぽちゃーん | トップページ | 銀レウスvsキリン »

コメント

たすかにゴミになってしまう罠。
まるメタはDUELモードついてないのかえ?

まぁ商品券でスネークイーター買うのもアリかな。
オフだけどかなり楽しめる内容ですわyp!

投稿: かげフト | 2006年11月 6日 (月) 09時54分

デュエルモードとはなんぞや!?
オンラインモードの他は特典映像くらいしかなかったような。
商品券はすでに親にあげちゃいましたよ。^^;

投稿: すぴ | 2006年11月 6日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12553095

この記事へのトラックバック一覧です: ムゴ新記録:

« 溶岩にぽちゃーん | トップページ | 銀レウスvsキリン »