« 玉を求めて | トップページ | 霜降りはまだ出ません »

2006年11月10日 (金)

いろいろ完成

新しい眼鏡を買いました。もうだいぶ前ですけど。すぴです。

ここの所クシャが雪山に常駐していたので、暇を見てはクシャの求人に参加しておりました。

昨日も求人に乗ると、いきなり欲しかった玉が二個も出ました。^^

目的は達したので黒グラの部屋に移動。こちらでもポロリと頭殻が出ました。

これでグラUガンナーの頭と足を強化して反動軽減装備を作りました。前からあった装填数装備と組み合わせて完成です。

けっこうお金もたまっていたのでウェポンマスターのためのデグニダルと、前から欲しかったグランダオラを作りました。

昨日もABがオンしてまして合流。Aがレウスの逆鱗が欲しいというので森丘レウスへ。逆鱗なら尻尾斬りサブでもいいのですが、わしが翼が欲しかったので捕獲にしてもらいました。

で、完成したばかりのグランと反動装填数装備で出撃。基本的に麻痺ガンをやります。

レウスはレベル2麻痺弾2発で一回目の麻痺になるので、なんか麻痺弾を撃つのが楽しいですね。

さらりと捕獲して翼2枚ゲット。これで飛竜刀楓の素材確保。いろいろ作ったので資金不足で強化はできませんが。

ここにきて武器の作成スピードが上がってるような気がします。

次からは尻尾斬りサブで。

そしたら一回でAに逆鱗でました。シェン装備が作りたいらしいです。あれもけっこう金かかるけどなぁ。

それから久しぶりのCも合流。

夜になったのでテオ連戦。3回ほどいけたかな。AとBにそれぞれ一個ずつ塵粉が出たようです。

そのあとまたレウスの尻尾切りを一回やって、Aがまだはじまりの唄がないというので取りにいくことに。

ちょうど温暖期の昼でしたので火山へ。

まずはエリア4でチャチャ退治。次にエリア7へいくと、なんとここで二匹のチャチャが出現。仲間二人の前に現れたらしく、彼らが目の前のチャチャを倒すと死体が二つ。

エリア8へいくと案の定キングチャチャがいました。

この一匹を倒して終了。無限ならず。

一旦リタして再挑戦。

今度はちゃんと4、7、8で一匹ずつ倒し、8で無限湧き。

Mh2im_43

ちなみにわしはレウスの時のままのガン装備でした。キンチャチャは無限でも弾は有限でしたよ。そしたら二匹ぐらい倒したところで無限が止まりました。弾がもったいなかったので2匹目は倒す前に一旦エリアを出たのよね。また入ったらいたのでそいつを倒すと、それが最後でした。倒す前に途中でエリアを出ると無限は止まるようです。

Cもなぜか一匹で無限終了。こちらは原因不明。

ABは無限が続いたようで、とうとうAにもはじまりの歌が出ました。

ドスイー倒してアリーナで唄聞いて昨日は終了です。

|

« 玉を求めて | トップページ | 霜降りはまだ出ません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12634070

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ完成:

« 玉を求めて | トップページ | 霜降りはまだ出ません »