« エビ釣ったり | トップページ | 黒ディア捕獲作戦 »

2006年11月26日 (日)

ウエポンマスターゲッツ

今日も昼頃から村クエ。まだ船はきておりませんが、とりあえず無駄飯でも食おうと思うと猫に吹き出しが。

スペシャルを食し、なにげにネコに話しかけてみると、新しい装備をいただきました。

ついでに新しい称号と新しいシンボルカラーまでいただきました。

Mh2_15

双剣ニールイタメール。

ウエポンマスターに必要な最後の一個でした。ひたすら飯食いながらジャンボとココットを往復した甲斐があったというものです。

色がわかりやすいようにTシャツも作ってみました。ちなみに足装備はザザミブルマー。アフロなのはご愛嬌。^^;

流れの美容師さんはやくきてください。OTL

Mh2_16

ウェポンマスターの称号。

各武器4つずつ作ったので武器マニア一つもなしにマスターです。^^;

目標の一つがやっと達成。

長かった。orz

|

« エビ釣ったり | トップページ | 黒ディア捕獲作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12831690

この記事へのトラックバック一覧です: ウエポンマスターゲッツ:

« エビ釣ったり | トップページ | 黒ディア捕獲作戦 »