« 塵粉フィーバー | トップページ | 溶岩にぽちゃーん »

2006年11月 3日 (金)

ガンナー装備も作りたい

昨日も夕方にオンして塵粉一個ゲット。

夜にもオンしてABと合流。3人で街テオ連戦。わしが一個、Bが2個、Aは0個の結果でした。

さて、塵粉もある程度そろったことですし、新たな装備のことでも考えてみましょうかね。

とはいえ、剣士用は匠と見切りがあれば他はほとんど使いませんな。ガード性能なんかが付随してるといいですが、1stでガード性能匠を作って相当しんどかったのを覚えております。2ndで作るとするとガード性能見切りですが、同じぐらいしんどいと思われます。

となると、あんまそろえてないガンナー装備になるわけですが、現在使用に耐えるといえばナナ一式の装填速度+2か、いろいろ組み合わせた装填数up装備です。

装填数upは胴腕腰の3箇所だけでできます。ナナの胴腕腰だけでも装填速度+1がつきます。ですから残りの頭と足で別のスキルはつかないか、などと構想を練りたいわけですな。

一つはグラUを使った反動軽減+1。レベル5まで強化すれば頭と足だけで発動できます。黒頭殻やら骨髄やらが大変です。

反動装填数といえば麻痺ガンなんかに便利なスキルですね。ダオラガンなんかと組み合わせるのがいいでしょうか。

もう一つ考えたのは貫通+1。ランゴUの頭と足だけでつけることが可能です。ランゴの上位素材はとりおきがなかったのでこれから集めなくてはなりませんが。ラオ砲とかグラロアなんかにいいスキルです。

どっちのガンも持ってませんが。

肝心のガンがまだそろってませんでしたよ。OTL

|

« 塵粉フィーバー | トップページ | 溶岩にぽちゃーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12540051

この記事へのトラックバック一覧です: ガンナー装備も作りたい:

« 塵粉フィーバー | トップページ | 溶岩にぽちゃーん »