« ギザミ連戦 | トップページ | ニールイタメールへの道 »

2006年10月25日 (水)

朧火完成

一昨日はちと疲れていたのでオンはしませんでした。

昨日は三日ぶりくらいにBと合流。

まずはナズチなどにいってみました。ちょうど森丘で、普段なら角折りサブクリなところですが、今までサブクリばかりだったのでまだ未クエでしたよ。

というわけで討伐にいきました。ついでに虫取りもします。でもマレコガネはでませんでした。

討伐は普通に成功です。

で、お次はテオ。

最近はずっと大剣ブラッシュデュイムを使っておりましたが、ついに紅蓮を強化して朧火にしました。

わしの持ってる竜属性武器の中では超絶の次に強いかな。でも個人的には超絶より使いやすいです。

実際確定で超絶を使うクエといえば街襲撃のカニとヤマさん。後は求人区で超絶ばっかり集まってる時のテオかな。クシャやナズチは求人区でも太刀とか大剣ですわ。

というわけで、久々に握る朧火です。

まあ攻撃するタイミングは大剣とそんなに変わりませんので、普通に討伐成功です。

二回ほど行きましたが、粉は出ず。

黒グラにも一回行きましたが、頭殻は出ず。

昨日はレア系のものはなんにもでませんでした。

朧火を思いきって作ったのが収穫かな。

ウェポンマスターのために必要な武器ではありませんが、これからいろいろなクエにいくのに朧火はいい武器です。特に古龍系はいいね。

|

« ギザミ連戦 | トップページ | ニールイタメールへの道 »

コメント

ウェポンマスター遠いね~。
素材集めで金冠とか集まることを期待。
そしてゼニはずっと・・・・かな。
ブラッシュのピンクが大好きなので
浮気できない予感のオカンです。

投稿: Aperioママ | 2006年10月25日 (水) 21時40分

金冠は現在10匹まで来たかな。
ギザミ2だとけっこうでかいのがでやすいようです。
わしは浮気というよりは本職に戻った感じかな。
1stキャラのころからお世話になってる武器ですわ。^^

投稿: すぴ | 2006年10月26日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12427035

この記事へのトラックバック一覧です: 朧火完成:

« ギザミ連戦 | トップページ | ニールイタメールへの道 »