« ジャンボ村フィーバー | トップページ | びゅーんびゅーん »

2006年10月28日 (土)

よく落ちるやつ

昨日はヤマさん以外の古龍が押し寄せておりました。というか、最近古龍ばっかやってますな。いつまでたっても必要な古龍素材がそろわないんだから仕方ないけど、もうちょっとバランスよくならないものか。

んで、いつものようにBと合流して昨日は久しぶりにレウスにいってみました。翼が2枚ほど欲しいです。武器はようやく完成した大鬼金棒。

久しぶりのせいかぼこぼこにされました。死ななかったのが不思議なくらいです。回復と回復Gをほとんど使いきりました。

慣れた相手のつもりでしたが、やっぱりレウスは侮れませんわ。

翼も出ませんでしたし。

そのあとはまた古龍へ。

Bはルナ装備を作成中なのでテオの塵粉がいるんですね。しかもハートからルナに切り替えるときに必要って、かなり意地悪な仕様です。

なので火山テオへ。

わしは朧火で、Bは超絶。ドスになってからはこればっかやってるので、もうレウスより慣れた感じでしょうか。

順調に戦っておりまして、尻尾も切れてもう少しというところでBが回線落ち。

最近よくあるのよね。もったいない。

わしはそのまま戦って討伐して帰ってきました。

このままでは惜しいのでリベンジ。が、今度は戦い始めて早々に回線落ち。わしもリタするためにモドリ玉でキャンプに帰ろうとしたら、テオに引っかかれて思わぬてもをかけさせられました。

誰かが回線落ちする時って兆候ありますね。モンスターが唸るばっかりで攻撃してこなくなるとか。その時仲間で動きの止まってるやつがいたら、そいつが落ちます。

この時はモンスターに攻撃しててダメージ入ってるんですかね。怯みもしませんからね。多分ノーダメージじゃないかと思うんですが。

昨日はテオに縁はなかったようです。まだまだ塵粉いるのにね。

その後はナズチへ。うっかり解毒薬を忘れてちとひどい目にあいましたが、なんとか回復薬で持ちこたえました。

もうちょっとなんかいったような気もしますが、すでに記憶があいまいです。^^;

なんか眠くて早めに落ちたし。

風呂も早めに入ったのですが、メッセをつないでみるとカゲっつらがMGOの話をしてたのでちょっとだけ参加しました。

ちょっとだけのつもりでしたが、朝4時頃までやってました。^^;

|

« ジャンボ村フィーバー | トップページ | びゅーんびゅーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12464350

この記事へのトラックバック一覧です: よく落ちるやつ:

« ジャンボ村フィーバー | トップページ | びゅーんびゅーん »