« 反動軽減装備 | トップページ | 野良戦場いろいろ »

2006年10月15日 (日)

地味に強い黒龍

昨日も適当にオンしまして、まだフレ達はきてなかったので、竜玉でも出ないかとトトスにいってみました。

夜だったのでガレオスがやだなぁとか思ってましたが、繁殖期の夜はゲネポスなのね。一匹だけ無限湧きでこれはこれでうっとうしい。

ドスゲネがいないのがせめてもの救いですかね。

武器はディスティ。装備は反動+1。これで貫通3がらくらく撃てますわ。

もっとも一匹だけ残るゲネポスのおかげでらくらくとはいきませんが。

Mh2im_29

結局貫通2、3と貫通1を3セット弱。これだけ撃ち切るのに30分ぐらいかかりました。最後の方はなかなか陸に上がってこないし。うかつに撃つと溺死してしまうし。

案の定釣りカエルがとどめ。

竜玉も出ず。OTL

ひとりでやるとけっこうカエルも消費しますな。なくなったら補充していつも10個はキープしてますが。一回ソロいくと5、6個は消費してしまいます。

またとりにいかねば。

戻ってくるとBがきて肉焼きにいってました。彼が戻る前にCも合流。

そろったところで黒龍など。

3人神が島でいきましたが、3人だと拡散2を撃ちきってもまだ死なないのね。

もう少しなんだろうけど。バリスタや大砲なんかも使ってみましたが体力を削りきれず。激竜槍もはずしてしまいました。><

時間切れ間際でリタイア。

次は毒弾を混ぜてみようということで再挑戦。

毒弾を調合しながら撃ち、毒になったら拡散で。どの程度いけたかはわかりませんが、3死でクエ失敗です。

やっぱ一人は剣士でいった方が安定するかな。

この日はこれで終了。

今回のイベではまだ一回もクエ成功してないので、最終日にがんばりたいです。

夜中にはMGOにもオンしてみました。

ボブと一緒にいじめられました。

|

« 反動軽減装備 | トップページ | 野良戦場いろいろ »

コメント

昨晩はおつかれっした。
ボブの日常を分かってもらえて嬉しいです・・・
ある程度分かってくると奴らにも一矢報いることができるんだが、所詮一矢ですorz
これからはチームかぶらないようにしないとねw

投稿: ボブ | 2006年10月15日 (日) 20時58分

あいやり過ぎまひた(T∀T)

出合い頭の瞬間HS覚えたのがキルハウスBでのデスマッチ

基本的な操作が出来るよになってからは野良で上手い人の後ろついて行ってました

やはり制と動のタイミングが勝敗をわけるねのよね

投稿: キング | 2006年10月16日 (月) 11時10分

戦場においては挨拶すら危険という・・・
途中参加の場合は戦況がわかるまで身を隠し、
敵が近くにいれば即排除後、ダンボール被りながらこう言おう。

『ヨロシクー』

今度キルAでのHS講習会やりまひょ。
使う使わないは別として、覚えてるとカナリ違いますよ。

投稿: かげっつ | 2006年10月16日 (月) 12時09分

そうなの、4人ガンナーでも微妙な仕様になってるの・・・
って、黒龍コメがあたしだけなのも、仕様変更でつか!?w

投稿: Aperioママ | 2006年10月16日 (月) 12時50分

MGOのことは2行しか書いてないのですが^^;
>ボブ
そのある程度がどの程度かもまだよくわからなかったり。
まだまだ道は遠いわ

>キング
HSそのものがまだ覚えられませんわ。
ただのXMでなんであんな遠くから狙えるんだか。

>カゲルゴ
即効排除されてしまいます。
たまに人待ちでまだゲームが始まってなかったりすることもあるよね。
はじめは空気が読めずに荒らしと思われたこともありましたわ。^^;

>ママさん
黒龍は月1ぐらいできてくれてますが、イベントでしかないってのがめんどいですなぁ。
おかげで他のことができなくなってしまいます。
Gならイベントなら上位から参加できたのになぁ。^^;

投稿: すぴ | 2006年10月16日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12295812

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に強い黒龍:

« 反動軽減装備 | トップページ | 野良戦場いろいろ »