« 金の秘境 | トップページ | 復帰した人 »

2006年10月 9日 (月)

鬼うまか棒

昨日はABCと合流して適当に遊んでました。

ラージャンに3回いって2回失敗したり。相変わらず侮れない相手ですな。

あとは秘境などにいってみました。Bはとっても逆鱗が欲しいようです。金レイアの尻尾は逆鱗率が一番高いしね。わしもお金儲けになるので歓迎です。

わしは前日のお金で作った鬼金棒とか持っていってみました。ラーで黄金の毛がでたら大鬼になるんですけどね。

大剣というよりは鈍器な感じでいいですな。けっこう気に入りましたよ。

Mh2im_26

ウェポンマスターを取るために必要な武器はなんかいらないのが多いですが、これはけっこう遊べそうです。

まあ、まだまだウェポンマスターへの道はかなり遠いですが。

お金とレア素材が山ほどいりますよ。--;

|

« 金の秘境 | トップページ | 復帰した人 »

コメント

あたくしも称号のため、へんな武器をいっぱいつくってますよ~。
とりあえず・・・・金欠orz~

投稿: Aperioママ | 2006年10月12日 (木) 12時23分

うちもお金が一番のネック。
今やってるクック6匹なんかをソロでやるとけっこう儲かりますぜい。
イベントだと下位モンスでも取引価格そのまま。
大名将軍のイベも高台の上からハンマーでスタンプしてるだけで勝てるのでとっても楽ですよ。
カニの攻撃ほとんど当たらないし。^^

投稿: すぴ | 2006年10月12日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12214830

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼うまか棒:

« 金の秘境 | トップページ | 復帰した人 »