« 昨日は少しだけ | トップページ | 鬼うまか棒 »

2006年10月 8日 (日)

金の秘境

昨日はBと合流してさっそく秘境へいってみました。今回は金レイアです。

まずは二人でいってみました。支給品に眠りナイフがあるので一匹眠らせる作戦で。

わしはドラゴンブレイカー。Bはナズチ一式に雷神宝剣キリン。

なんとかうまく眠らせることができて、金、桜と順番に捕獲。二人でもなんとかなるもんですな。

それからAが合流。今度は3人で、と思っていたらキングことキヨたんからメール。さっそく呼んで秘境をお手伝いいただきます。

ちと眠らせる位置がビミョウだったか、今回は乱戦。回復薬をがぶ飲みしながら戦い20分過ぎに二匹とも討伐してしまいました。

どういうわけか乱戦でも一匹ずつでも討伐時間は変わらないのね。

金素材は今のところ使い道がないのでほとんど売ってます。おかげですっごい儲かりましたので、カオスレンダーを完成させました。^^

こいつを握って3戦目。この回は気づかれることなく両方捕獲。

次はまた気づかれて乱戦。時間を見つつ金を捕獲。桜を試したら捕獲ならず。なのでそのまま討伐してしまいました。

これでキングは戦場へ帰還。お手伝いどうもありがとうございました。^^ノ

最後にもう一回3人で。これもセパレートで戦い、両捕獲でした。

2ndはランク50でカンストなので祖龍にいけないので、このイベントで小遣いを稼いでおきたいですな。

Mh2im_25

|

« 昨日は少しだけ | トップページ | 鬼うまか棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12201425

この記事へのトラックバック一覧です: 金の秘境:

« 昨日は少しだけ | トップページ | 鬼うまか棒 »