« 作りかけのものが大量です | トップページ | ラオの背中破壊と対巨龍爆弾 »

2006年10月21日 (土)

ディアブロスコンビ

昨日は求人区で少しだけクシャをやりました。でも欲しかった宝玉は出ず。もっとやらないとさすがに出ないようね。

それからリストにママさんを発見。久しぶりにご挨拶でも。

虹のシンボルカラーは遠いねぇ、などと話していたら虹の持ち主、るりんさんがきてくれました。

まずは3人でキリンガンハメ。剥ぎ取り装備の虹色はなんか宇宙人のようでした。

ドスファンゴも巻き添えにしてさっくり終了。

お次はなにかネタになるようなクエでも、ということで黒ディアにいきました。

わしも黒い尻尾が欲しかったので。ママさんはカイザー&オデブレ、るりんさんは高級耳栓レイザー、わしは高級耳栓コロサルです。

序盤から合流されたりしてなかなか大変。逃げ回ってるうちにアプケロに気づかれたりして余計な手間をかけさせてしまったり。エリア移動した黒を追いかけていったらそのまま一死してみたり。

基本的には黒集中攻撃。尻尾はママさんがスパーんと切ってくれました。

音爆で引きずり出したらるりんさんがすかさず閃光とか。なかなかいいコンビプレーで。

しかしディアのコンビプレーも侮れませんよ。ええ。

たまに合流してダブル突進とか、一匹は潜って一匹は突進とか。

Mh2im_31

合流しても気づかずにそのまま移動なんてこともありましたが。

3人でかかれば黒ディアもなんのその。しばらくして一発怒り状態まできましたが、角がまだ一本残っていたので、捕獲は折ってからということで。

エリア1でチャチャに絡まれたりしつつなんとか折れました。

エリア5に移動したところでまた合流。白が気づかないうちに音爆閃光で足止め。るりんさんが足下にシビレ罠。

閃光で白に気づかれますが、襲われる前に捕獲完了。

尻尾は剥ぎ取れませんでしたが、報酬で竜玉でました。

ママさんには上質なねじれた角が出たようです。ちなみにわしは黒巻きでした。

るりんさんには上質と竜玉が出たようです。さすが虹の人。

これで12時過ぎてたのでこの日は終了しました。

風呂入ってからMGOにいってカゲっつらにばりばり頭撃たれました。^^;

こないだヘッドショットの練習させていただきましたが、さっぱり身についてない模様。

やはり反応速度で負けてます。あとは的確な操作が必要ですな。こっちが先に見つけて撃ってるのに逆襲で殺されたりしてしまうのはなんとも。^^;

|

« 作りかけのものが大量です | トップページ | ラオの背中破壊と対巨龍爆弾 »

コメント

おつかれさまでした!!
ナイスなタイミングで愛人君臨とはこれいかにw
久しぶりのディアでしたが、おもしろいほどのチームワークで楽しめました♪
せっかくの上質、お金貯めて強化しないとね~。
ディアにハンマーというあたしには考えられないチョイス、参考になりました。

投稿: Aperioママ | 2006年10月21日 (土) 23時14分

おつかれさまでした!
3人頭巾とか定番ディアとかオモローでしたよ!
ハロウィン装備のアップ画像が撮れなかったのが残念でした~~!!

ほのぼのとした絵がいいですね^^v
へへへ!!
また、よろしくお願いします。

投稿: るりん | 2006年10月22日 (日) 02時31分

>ママさん
上質おめでとうございます。
でやすくなったのはありがたいですが、
ディア2匹は強敵ですな。^^;
ドスになって武器のバランスも見直されたので、
ハンマーもずいぶん使いやすくなりましたよ。^^

>るりんさん
ナズチはまだ腰の強化ができておりませんわ。
なんか虫っぽくなっちゃいますけどね。
完成すればハロウィン関係なく着てるかも。^^;
こちらこそよろしくお願いしますね。^^

投稿: すぴ | 2006年10月22日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12366032

この記事へのトラックバック一覧です: ディアブロスコンビ:

» やっぱり我が家の定番 [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
【リアル黄金魚釣りクエスト】に続き 【リアル採集クエスト】に行って来た我が家です。 黄金魚=ブラックバスなので みかん=シモフリトマトくらいでしょうか。 勇者も食べれないミカンを彼女の手前、一房完食し得意顔です。 子供は微笑ましいなぁ〜。 さて、リアルで必死に採集ですが、 オンでももちろん必死に採集です。 最近、すっかり高橋名人が制服になっているので、 たいがい、「炭鉱婦中でした?」って聞かれます。 でも、実は採集・採掘・虫取りで倉庫はいっぱい。 加工したくてもお金... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 23時11分

» 3人頭巾 [え、あんた誰?]
ママさん街にお邪魔〜〜! レウス逆鱗の尻尾切りした後だったので、 レインボー頭巾でした〜〜! [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 02時25分

« 作りかけのものが大量です | トップページ | ラオの背中破壊と対巨龍爆弾 »