« ラオさん到着 | トップページ | ディアブロスコンビ »

2006年10月19日 (木)

作りかけのものが大量です

昨日もBと合流。ラオいってヤマさんいってラオいってラオいきました。

ラオもヤマさんも時間的に同じくらいですな。およそ30分のクエ。報酬は二人わけなので一回で2万ほどになってけっこうな実入り。

ヤマさんのほうが若干値段は高いですが、ラオは報酬がいい。太古の塊シリーズがぽろぽろ出るので、生産して売るとかなりの儲け。棒状の塊なんていいですな。

でも紅玉は出ませんでした。OTL

最近はウェポンマスターのために武器作りをがんばっております。

各種武器マニアのために設定された武器は55種類。そのうち44種類を作成するとウェポンマスターの称号をゲットできます。

数えてみると、現在20種類までできてました。あと24種。

上位武器は最終強化にだいたい10万~15万ほどかかります。お金だけであと300万はいる計算です。orz

素材も辛いですな。ナナトリやキングテスカには塵粉が3個ずついるし。ダオラ系武器には宝玉とか、ラー系武器には黄金の毛とか。

ラオの紅玉がいるのもあるし。マニア対象武器の一つの紅蓮双刃には紅玉がいるのですが、塵粉も2個いるのでなんか作る気が一気に失せてしまったり。角も6本いるしね。

金がたまっては少しずつ作り溜めてきたので、あとは最終強化を残すのみというのもけっこうあります。でも笛は手付かずです。

さほどレアでもないけど数が必要なのとかもありますね。極彩色の毛とか赤フルの翼幕とか。

そのうち求人区にでもこもって集めないといけませんな。

完璧の虹まではまだまだ遠いですわ。

|

« ラオさん到着 | トップページ | ディアブロスコンビ »

コメント

同じく称号のために手を出しちゃって
倉庫もサイフもたいへんなことに(汗
まったり金儲けから始めるかな・・・
虹ってもらえるんだろうか(汗

投稿: Aperioママ | 2006年10月19日 (木) 21時17分

防具のほうはそれこそ作ればそれでいいんですが、
武器は数が多くてもう大変です。;;
てかこれにかかわると他のものが作れなくなるのが辛いわ。><

投稿: すぴ | 2006年10月20日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12343075

この記事へのトラックバック一覧です: 作りかけのものが大量です:

« ラオさん到着 | トップページ | ディアブロスコンビ »