« HSの練習 | トップページ | 作りかけのものが大量です »

2006年10月18日 (水)

ラオさん到着

最近砦の襲撃率がうなぎのぼりだなぁと思ってましたが、ラオが到着していましたね。また90%ぐらいで足踏みかと思っていたら、割とストレートにきました。

昨日はオンがちょっと遅めでしたが、Bと合流してラオにいってきました。

もう地図はあるので今回からは討伐するだけです。超絶が二人いれば十分だろうということで求人区には行かず、二人で出撃しました。

わしは匠ランナー装備、Bは高速名人装備。二人で強走飲んで乱舞するだけなのでまあなんでもいいんですけどね。

Mh2im_30

とくになんてこともなく順調に進みましたが、いよいよエリア5というところでBが回線落ち。Bは最近よく落ちます。

もう少しだと思うのでわしは続行。案の定バリスタ撃って少し攻撃したらラオさんご臨終でした。

戻ってくるとDがきてました。今度は3人でラオへ。Dはオールクロオビでボルキャノン。部位破壊を担当していただきます。

途中の大ダウンでBが一死した以外は特に何事もなく討伐成功。エリア5に入ったところで完了です。

Bはバリスタを撃っていたらしく、高速名人なのに8回しか剥げなかったそうな。

これでわしとBに紅玉が出ました。

昨日はこれだけ。

ラオはけっこう時間がかかりますからね。楽しいとは思うのですが。

|

« HSの練習 | トップページ | 作りかけのものが大量です »

コメント

すぴさんリアフレおおいなぁ。
アタスの周りなんてリアフレ一人だけよ。
知らないだけかもしれんけど。。。

投稿: かげフト | 2006年10月19日 (木) 10時51分

最近はリアフレとしか遊んでないという事実。
みんなゲームとか好きだしなぁ。
とはいえ4人そろうことはめったにないわ。

投稿: すぴ | 2006年10月19日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12332157

この記事へのトラックバック一覧です: ラオさん到着:

« HSの練習 | トップページ | 作りかけのものが大量です »