« びゅーんびゅーん | トップページ | 笛いろいろ »

2006年10月29日 (日)

その名はジェイク

新しいメロを育てることにしました。

ちょっとかっこよくジェイクと名づけました。

おちもすでにひとり立ちです。わしが世話をしてやらなくても生きていけますね。わが子の独立というのはなんだか複雑な気持ちです。

新しいメロを引き取ると、おちが最後に手紙をくれました。

ちょっと感動しましたよ。

今まで元気に育ってくれたね。最後は手を振って去っていきました。

おちはこれからどんな人生を歩むのかな。立派に成長してますから、きっと大丈夫でしょう。

これでお別れですね。

とか思ってたらマイハウスでがーすか寝ておりました。^^;

ブログからはいなくなりますが、マイハウスにはずっと居座るようです。^^;

|

« びゅーんびゅーん | トップページ | 笛いろいろ »

コメント

おひちゃ
あらおちちゃは引退したのね・・・
手紙とかスゴイねっ。でも新しいメロなかなか可愛い・・・どんな子に育つのか楽しみですにゃ

一昨日(?)はムゴで御世話になりましたっ またよろしゅうに
ドスだとよく2人やってるのを遠くから見てます(ぇ
昨日はユスコさんが突撃してったような

投稿: かぼす | 2006年10月30日 (月) 15時29分

おひさし^^
週末ごろにはまたムゴに顔出すつもりどす。
かぼたんとこはいつも3人か4人いるよね。
ユスコさんはチラッと顔見せにきただけどしたわ。^^

投稿: すぴ | 2006年10月30日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12477071

この記事へのトラックバック一覧です: その名はジェイク:

« びゅーんびゅーん | トップページ | 笛いろいろ »