« クシャの堅殻集め | トップページ | ちょっとサボり気味 »

2006年10月 4日 (水)

クシャより尖角優先

チョコエッグの戦闘機のやつを最近一日一個ずつぐらい買ってます。レシプロ機がかっこいいのですが、やたらジェット機が出てきます。F-35が三つもダブりました。すぴです。

昨日オンしたのはちょっと遅めだったかな。襲撃きてましたな。今回はクシャとカニか。剥ぎ取り名人装備のために錆びた龍翼が欲しいところ。

いつものごとくBと合流しましたが、森丘のナズチがいたので角折りサブクリで尖角ゲットを目指しました。

一発目からBに尖角が出ました。Bは初尖角です。

ちなみにわしにも出ました。^^

このあとさらにもう一本。

それにしても、ちょっとでかいやつが出てくるとなかなか頭に当たらなくて困りますわ。わしは匠大剣でいきましたが、打点の高い抜刀斬りでもなかなか頭がとらえられません。しかも場所によってはしろゲージでも弾かれるし。--;

ちょっと顔の横から狙うのがいい感じだったかな。当たりさえすれば角なんてすぐ折れるんですけどね。

Mh2im_21

クエがないときはわしの希望でドスガレにいってまわします。砂竜の上ヒレでガレオス装備の強化がしたいです。

とりあえずスロットの多い腰が最終強化できました。でもレベル5で防御62なのね。もうちょっとあるかと思ってたよ。

そういえばクロオビも強化したいと思い、次のクエのないときに演習ゲリョにいきました。

鳥竜のコインがいるのよね。こないだギルドコインも出たことだし、ついでにとっておきたいです。ドスランだとなかなかでないし。

オフならころころでるのにな。今船がきてるからまわしたくないし。

で、いってみると一枚ゲット。

ちなみに今あるクロオビ装備は胴、腕、足。でもギルドコインは2枚。鳥コインを使うのは胴と足。どれから強化しようか迷いますわ。

もう一回演習ゲリョにいってもらってさらに鳥コイン一枚ゲット。いきなりギルドコインがなくなってしまうのもどうかと思うので胴だけ強化しました。

最後にもう一回ナズチサブクリ。

わしとBで合計二本ずつかな。わしは大体これでそろったかな。Bはまだあと5本くらいいるはず。

|

« クシャの堅殻集め | トップページ | ちょっとサボり気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12149464

この記事へのトラックバック一覧です: クシャより尖角優先:

« クシャの堅殻集め | トップページ | ちょっとサボり気味 »