« 鬼うまか棒 | トップページ | 戦場デビュー »

2006年10月11日 (水)

復帰した人

なんか最近トラックバックピープルに反映されてないのですが、またなんかココログに障害でも出てるのでしょうか。^^;

昨日はいつものごとくBと合流。しばらくすると久々にD(DだったかEだったか忘れたが、この際Dにしておこう)がやってきました。解約してFF12をしてたらしいのですが、このたび復帰されたようです。

さっそくテオなどいってみました。まあ今さら苦労するほどの相手でもありませんが、普通に討伐。Dに塵粉がでたそうです。

やっぱりPTプレイは楽しいと感慨にふけっておりました。^^

それからCが合流して今度は雪山ラージャンに。なんとか部位破壊を狙いますが、どうしても尻尾が壊れませんね。求人区とかだとたいてい全破壊できるんですが、身内だとなんかうまくいきませんね。尻尾に対する意識が足りないのか。

それから4本角へ。Cが黒ディアをペットにほしがっているのでいつもは黒だけですが、わしは普通の堅殻も欲しかったのでこの日は両方倒すことに。

わしはようやく完成した匠ランナー装備でコロサルを担いでいきました。

最初は黒はエリア7、白はエリア5におりますが、とりあえずみんな別れてそれぞれ攻撃。が、一回目のエリア移動で二匹ともエリア3にきてしまいました。その後もエリア7、5とくっつきっぱなし。

そんなこんなで3死でクエ失敗。

このままでは悔しいとリベンジ。

わしも装備を高級耳栓に変えました。今までほったらかしていましたが、急遽強化して防御も345まで引っ張りました。このぐらいあればかなり安心ですな。

先ほどと同じくまずは別れて戦い、その後は白をメインに攻撃。合流もほとんどなくスムーズに戦えました。

20分過ぎに白捕獲。30分過ぎに黒も捕獲で終了です。

Cのペットにはならなかったようですが、わしは堅殻も出てまあ満足かな。まだ足りませんが。^^;

ターリアラートのために黒の尻尾もいるのでまだまだやらないといけませんね。

武器マニアは大変だわ。

さて、今日はいよいよ戦場に出張してきます。

|

« 鬼うまか棒 | トップページ | 戦場デビュー »

コメント

どうでしたか戦場ツアー。
というよりカナリ把握されてた模様。

敵陣でもガツガツ特攻スタイルなのには参りました。
週末にはおじゅも来るのでまたワイガヤいたしませう。
PS ウチの掲示板に動画のアクセス方法載せておきました。今日のもあります。

投稿: カゲ議長 | 2006年10月12日 (木) 01時21分

TBPはあたしも送れなくて、時間をあけて3回目くらいにやっと届く感じ。
だいたい同じくらいの時間に書いてるから、
あっち側の問題だと思われます。
懲りずに送るべ!

投稿: Aperioママ | 2006年10月12日 (木) 12時25分

>議長
昨日は夕方からちょいと練習しておりましたから^^;
はじめは撃ち方もわかりませんでしたわ。
動画はなにやら大量にあったので、うちの画面サイズでは一番下まで表示できませんでしたわ。><
なんか適当なの落としてみようとしたら、
うちのインターネットセキュリティがなんかブロックしてる間に落とせなくなってしまいました。^^;
また今度挑戦して見ます。

>ママさん
なるほどあちらに問題がありましたか><
最近はTBP利用する人減ってきたのかなぁとか思ってましたが、
その辺に原因があるんですかね。
次からは執念深く送ってみますわ^^

投稿: すぴ | 2006年10月12日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12245274

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰した人:

« 鬼うまか棒 | トップページ | 戦場デビュー »