« ラオの背中破壊と対巨龍爆弾 | トップページ | ギザミ連戦 »

2006年10月22日 (日)

黒グラ連戦

昨日は求人区に引きこもっておりました。

欲しいのは黒グラの頭殻です。反動軽減装備を作りたいのと、あとはガンランスマニアのためのブラックゴアキャノン用。

ストックの頭殻もありますので、ゴアキャノンは堅殻一つあれば作れます。

反動軽減装備はグラUの頭と足を採集強化までいけばできる予定。必要なレアアイテムは黒頭殻4個と骨髄4個。竜頭殻8個なんてのもありますが。

双剣マニアのためのメルトウォリアー改にも骨髄がいくつかいりますな。

なんとか連戦のうちにゲットしたいところです。

できればのんびりな部屋がいいかなぁとは思うのですが、部屋を見つけていってみると、なんか捕獲の部屋だったり。ギルドナイトセイバーを持ってないのでどんクリとかは避けたいね。

で、大剣の方が一人で待機している部屋にいってみると、反応無し。><

まだ早いのに寝落ちか、もしくは急用ってとこでしょうか。

しかしその後続々と人がきて街は4人に。せっかくなので3人でいくかってことになり、そのまま出撃。

が、一人回線落ち。しょうがないのでリタして戻ってみると、落ちた人も寝落ちの人もいなくなってました。

でもすぐに人が集まって4人になり、ここからは普通に出発です。

わしはエメスピ改。他の人はセイバーが二人と神憑が一人。

一人の方がかなり手馴れた感じで、一人で罠をいくつも用意してたりしました。昔からグラには罠がよくききますな。Gの頃は落とし穴だけだったので一人一個ですが、ドスではシビレ罠もあるのでさらに強力。

もっとも黒グラは砲台化することが多いので仕掛けどころはむずかしいですが。

Mh2im_33

たいていはブレスの隙に突貫設置ですな。おまけガスにもめげずがんがんいきますよ。

穴中に神憑の麻痺が決まることもあり、かなりいい感じでした。^^

しかし頭殻出ず。OTL

途中でメンバーが入れ替わりつつ何戦やったかは覚えてませんが、結局頭殻は出ませんでした。

でも頭殻より確率の低い竜玉が4個ぐらい剥げました。喜んでいいのか。--;

あと骨髄は一個だけ。骨髄はそのうち冬の白グラで尻尾きりリタマラでもしましょうか。

とりあえずゴアキャノンのほうは完成いたしました。

今日はギザミの連戦で竜頭殻集めるかな。

|

« ラオの背中破壊と対巨龍爆弾 | トップページ | ギザミ連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12379257

この記事へのトラックバック一覧です: 黒グラ連戦:

« ラオの背中破壊と対巨龍爆弾 | トップページ | ギザミ連戦 »