« その名はジェイク | トップページ | 欲しいのは塵粉のみ »

2006年10月31日 (火)

笛いろいろ

最近はいつも二人でやっているせいか、お金の溜まるのが早いです。

ウェポンマスター用の武器作りで大金が必要なわけですが、いつも30万ぐらい溜まったらなんかつくり、という具合にやってます。その時にだいたい10万か20万ぐらい使っちゃうわけですが、なんか2、3日でまたお金が溜まってるのね。

昨日は金獣棍禁忌を作りました。ちっちゃい鬼金棒ですな。会心マイナスがすごいです。使いどころがわかりません。^^;

あとブロンズベルも作りました。一昨日は龍木ノ笛宿神を完成しました。

Mh2im_37

昨日もBと合流してまずはテオから。

全古龍が勢ぞろいな日でしたが、テオとクシャは夜のみだったのね。

特になにってものは出ませんでした。

でもテオは自分にとっては一番儲かる古龍です。前の襲撃の時さんざんやったおかげで素材が余ってますからね。報酬素材はほぼ全売りできます。塵粉以外ね。--;

その後はナズチだったかな。ついでに虫もとりにいってみましたがコガネは出ず。

討伐のほうは普通に。やっぱり尖角も出ませんが、この日はカブレラが多くでたかな。

それから塔のヤマツカミへ。普段は大剣が多いのですが、この日はランナー超絶でいってみました。

まあ適当に採取しつつ。わしも主に採掘、Bはマメを集めてましたね。

で、二人で階段を登り始めると、いきなりヒレでたたかれて下に落とされてしまいました。

階段の下なんて久しぶりに降りましたよ。

えっちらおっちらツタを登ると大雷光虫を吐いてきたのでわしは一旦前のエリアに逃げましたが、Bはそのまま階段へGO。

そしたら吸い込まれて一死。

その後わしが登り始め、中間ぐらいまで来たところで大雷光虫のスーパーコンボ炸裂、一死。OTL

戦う前から2死に追い詰められてしまいました。

まあ屋上では普通に戦って勝利しましたが。めでたくヒレゲット。

そのあとクシャにいこうとしましたが、準備してる間に昼になってしまい、たまには普通のクエでもと雪山赤フルにいきました。

討伐して剥ぎ取りで魅惑色の翼膜三枚でました。ブラッドホルン作ってみました。

こいつの強化には霜降りがいります。まだ見たことないよ。

|

« その名はジェイク | トップページ | 欲しいのは塵粉のみ »

コメント

ブラッドホルンは何気に音色良いですyp!

投稿: のりじ | 2006年10月31日 (火) 20時38分

あれには女の怨念がこもってますぜ(((((゚Д゚;)))))

投稿: すぴ | 2006年11月 1日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12504033

この記事へのトラックバック一覧です: 笛いろいろ:

« その名はジェイク | トップページ | 欲しいのは塵粉のみ »