« ちょっとサボり気味 | トップページ | 金の秘境 »

2006年10月 7日 (土)

昨日は少しだけ

そういえばランドが減りましたな。愛用していたストレンジがなくなってしまいました。これからはどこを根城にしようか、今のところ迷っております。

昨日はちょっと遅れてオンするとフレABCがそろっておりました。めずらしいこともあるもんです。

街へいってみるとなにやらガンでフルフルにいこうとかいう話になっていたらしい。

で、わしはデルフとエンプレス一式の装填+2装備。フルフルなので通常2、3が撃てるガンでいってみました。上位ガンならバストンもあるんですけど、キリンハメ用のロングバレルだし。アースイーターもあるけど、これもラオ用のロングバレルです。

シールドつけた上位ガンもなにか用意しとかないとなぁ。

合流もしばしば、あと白が飛びまくりとかありましたが、ABで3死してクエ失敗。

Mh2im_24

リベンジは普通にいこうという話になってみんな近接武器にしてました。

わしはそのまま、ガンをガオレンスフィアに持ち替えました。だいぶ前に作って強化もせずに放置してましたが、とりあえずレベル4にしてシールドつけました。

今回はかなり合流されましたが、誰も死ぬことなくクエ成功。白は捕獲、赤は討伐でした。

竜玉とか霜降りとか欲しかったですが、どちらも出ず。

Cが風呂落ち。

それからわしの希望でヤマさんにいってもらいました。

わしは武器をブラッシュデュイムに変更。

まあ三人いれば大して問題もなく、30分で討伐。戦ってる時間は10分ほどでしたか。

めでたくヒレゲット。

ここらで12時だったのでわしは落ちました。

|

« ちょっとサボり気味 | トップページ | 金の秘境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12187088

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は少しだけ:

« ちょっとサボり気味 | トップページ | 金の秘境 »