« よく落ちるやつ | トップページ | その名はジェイク »

2006年10月29日 (日)

びゅーんびゅーん

昨日もいつものごとくBと合流しました。なにやらイベントのクック6匹にいってるようだったので、待ってる間に龍木ノ笛とか作ってみたり。

古の笛の楽譜とか買ってみましたが、風圧完全無効が吹けるのはブロンズベルのほうだったのね。

しばらくすると戻ってきて、ちょうどイベントでダイミョウショウグンがきていたのでいってみました。ガンでいくのも楽らしいので試してみます。

わしはバストン、Bはクイック改。高台に登って適当に撃ってたららくらく討伐です。

報酬で頭殻が出ました。このイベントのショウグンはグラの殻が固定らしく、頭殻を集めるにはいいかもですね。

ちょうど寒冷期だったのでギザミ2匹クエがありました。これってけっこう大きいやつが出るのよね。黄色いシンボルカラーを求めてちょっといってみました。

二人なので両方捕獲のつもりでしたが、Bはシビレ罠を間違って設置してしまい、わしもうっかりしてて一匹目はそのまま討伐してしまいました。2匹目のほうはちゃんと青い泡を確認して捕獲しました。

ギザミは2匹クエの中では比較的簡単なほうかな。まだ一人でいく勇気はありませんが。

その次はクシャだったかな。

二人して閃光玉を忘れるていたらく。風をまとって飛んでるうちは手も出せないのが困りもの。序盤からびゅんびゅん飛び回りやがりまして、こっちは周りを走り回ってるだけでした。

Mh2im_36

やっと地面に降りたところで頭を集中攻撃。なんとか頭ダウンを奪って風を消すことができました。

風さえなくなれば後はどうとでもなりますね。砂漠は見通しがいいので戦いやすいです。

まあレアなものはなにも出ませんでしたが。

それからBが竜玉が欲しいということで、グラビモスにいきました。

わしには特になにも出ませんでしたが、Bは報酬で竜玉ゲットです。

これくらいで12時過ぎてたので終了しました。

風呂入ってからまたムゴにオン。なんとかぼたんが戦場デビュー。ちょっとだけのつもりでしたが、また4時までやってしまいました。

|

« よく落ちるやつ | トップページ | その名はジェイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12476475

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーんびゅーん:

« よく落ちるやつ | トップページ | その名はジェイク »