« 復帰した人 | トップページ | カニカニハンマーとか »

2006年10月12日 (木)

戦場デビュー

昨日はいよいよMGOにいってみました。

夕方頃、どんなもんかとこっそりオンラインしてなんか適当に参加してみます。

まず撃ち方がわかりません。^^;

L1押しながらでないと弾が出ないと知るまでひたすら殺され続けておりました。というか、敵がいません。

気がついたら撃たれて死んでおります。

まあとにかく、敵を見つけて撃てばよいというのはなんとなくわかりました。

夜、どうやって合流するのかもわからないままなんとなく戦場へ。

するとボブが迎えに来てくれました。一旦オフにしてメッセで打ち合わせして、やや過疎なサーバーで待ち合わせ。

めでたく合流です。^^

ボブ、キング、マゲカゲ、ドライ氏とご対面。後ほどロヨ氏も合流。しばらくレクチャーなどを受け、ゲーム開始。

階段を一段ずつ降りたりする姿がなんとなく笑えたり。^^

ボブがやたら雑誌を持って走り回ってましたな。

主観カメラというのがまだ使い慣れてないので、その辺から覚えていかなきゃならないかな。皆さんずいぶん慣れているようで、追いつくのははるか先といったところか。

正面から打ち合うと激しく消耗戦なので、いろいろ細かい工夫とか必要そうです。その他サブウェポンも豊富なので、その辺の使い方も試行錯誤ですな。

なかなか奥が深そうですよ。

チャットの文字が小さくてちと読みづらいですがね。その辺も慣れかな。

また週末にでも遊びにいきたいと思います。^^

Mgoim_01

|

« 復帰した人 | トップページ | カニカニハンマーとか »

コメント

L1押さなくても弾は出るけど
ロックオンされてないので敵に当たらないという事実。
すぴさん捕まえるまでのウチらのメッセのやり取り、見せてあげたかったスw

そろそろ『おち』も2代目になるころかしら・・・手紙来ますよ。

投稿: かげフト | 2006年10月13日 (金) 10時51分

お世話かけましたわ。
普段どうやって落ち合ってるのかな。^^;
おちも一年たったというお手紙はきましたが、
メロパーのIDとパスメモった紙どこへいったかわからなくなっちゃった^^;

投稿: すぴ | 2006年10月13日 (金) 20時04分

乱入っ(何
こちらではお初です。ドライでっす
ムゴ内ではチャットしてる暇もないので・・
ろくにお話もしていないのに、ぬっころしてしまって誠に、<<すまない>>

改めまして、今後ともよろすくでっす!(遅

<<幸運を祈る>>

投稿: ドライ | 2006年10月16日 (月) 17時42分

こちらこそよろしくでございます^^
これからもたびたびお邪魔しては足を引っ張るかと思いますが。^^;
挨拶するだけでチケット何枚か消費してしまいますぜ。

投稿: すぴ | 2006年10月16日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12257359

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場デビュー:

« 復帰した人 | トップページ | カニカニハンマーとか »