« ナナ連戦 | トップページ | カニテオ襲撃 今日はテオ編 »

2006年9月 7日 (木)

カニテオ襲撃 今日はカニ編

いよいよ街襲撃がやってきました。今回はテオさんとカニさんです。

2ndが上位になってからは初めての襲撃です。てかラオさんからあんまり間がないよね。^^;

どちらも素材が欲しいので、昨日一昨日と求人区に入り浸ってました。どちらもかなりいきましたが、今日はカニさんの方のお話でも書いておきましょう。

Mh2im_04

求人区でグループ検索してシェンのお部屋にお邪魔。このために超絶作って挑みました。前のラオでいっぱい塊が出たので風化した武器がいっぱいありますぜ。

超絶4人組でいくとだいたい20分前後かな。背甲もまあそれなりにとれるようでいい感じでした。

何度かやって一人が抜け、代わりに剥ぎ取り装備の弓の人がやってきました。ランクがわしと同じ40で、ちなみに弓はナナとテオのやつです。そんなに討伐が遅くなった感じもなく、まあいいか程度に思ってましたが、二回ほどやったらわし以外の2人が落ちられました。

それからしばらくは街にくる人もなく、で、わしがトイレにいってる間に一人増えてました。

どうやら弓の方とはお友達の様子。こっちの人は超絶でしたけどね。その弓で部位破壊できるのか?とか聞いてました。

そしたら弓の方は、そんなの狙ってないよ、と告白。∑(゜д゜;

下位弓だし、こっそり参加してるのが目的だそうです。そういや他の人が仕掛けた爆弾にうっかり弓を撃って自爆したりしてたな。もしかしたら飯も食ってなかったのかも。

3人でお話しつつ、わしがランク40で試験は後ヤマさんを残すのみという話なったら、じゃあわしの試験にでも行きましょうか、なんて話になったり。

親切なのはいいですが、求人区でそんな自由にしていいのかな?^-^;

まあそれは一応お断りしまして、わしもいよいよラストということで、人もこないし3人でいこうということに。

そしたら弓の方が超絶に着替えてきました。

持ってんじゃねぇかよ。^^;

とたんに一人入ってきまして、結局4人で出発。無事討伐でございます。

ここで一旦落ちて、その後再びオンして試験にいきました。

ヤマさんに匠ブラッシュデュイムで挑みます。結果は40分過ぎに討伐成功。途中麻痺プレスコンボで一死しましたが、大雷光虫も少なめだったので助かりました。

めでたくランクも41になりました。これでテオにもいけます。

まあテオの話はまた明日にでも書きますかね。

|

« ナナ連戦 | トップページ | カニテオ襲撃 今日はテオ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11799588

この記事へのトラックバック一覧です: カニテオ襲撃 今日はカニ編:

« ナナ連戦 | トップページ | カニテオ襲撃 今日はテオ編 »