« 紅龍無残 | トップページ | ラーはまだ早い »

2006年9月13日 (水)

ドドとかディアとか

昨日はリアフレAがいたので合流しました。彼は伝説の書が欲しいらしいのですが、さすがにラージャンを二人でクリアする自信がなかったので仲間を待つことに。1stは防御350オーバーの対ラージャン用装備を持ってますが、2ndの耳栓装備は防御300いかないですからね。

他に欲しいものは、ということで雪山の大家族へ。鋭牙が欲しいです。ドド2匹ですがこっちならなんとかなるような気がします。

一人一匹ずつ担当して合流を防ぐ作戦。

Aが2死してる間に一匹捕獲。牙も尻尾も破壊して残るはあと一匹だったんですが、猛攻の前にわしが3死目で倒れました。--;

でもけっこういけそうだったのでリベンジ。今回は両捕獲に成功。途中で合流とかありましたが、ここはエリア外に逃げて戦闘を避け、移動のタイミングで引き離しに成功しました。

報酬は二人そろってただの牙。--;

戻ってくるといつものBと、繁殖期になるとやってくるCが待ってました。黒ディアをペットにしたいらしく、手伝いを求めてやってきます。

ということで砂漠の二色の双角へ。

目的は黒のみなので4人で集中攻撃。

できれば最初のエリアで白の方を一エリアだけ足止めしておくと、移動の時間がずれて合流が減ったりするのですが、エリア5近くでスタートしたABはそのままスルーしてしまいました。前にもこの作戦でいったのに、覚えてないようです。

まあ回復薬さえ十分なら多少合流されても生き残れますが。

まあけっこうえらい目にあいつつなんとか黒を瀕死に追い込み捕獲準備。

Cが罠を仕掛けますが、そのままエリア移動で逃げられました。

さらにBが仕掛けますが、突き上げで破壊されました。

ディアにはただ仕掛けただけだとよくありますな。

なのでわしが閃光なげて足下に仕掛けました。なんとか捕獲に成功。

でもペットにはならなかったようです。

報酬で堅殻がたくさん出たので破槌シャッターをツインブロスハンマーに強化しました。まだ完成品じゃないのにすでに白ゲージがあります。

う~む、かっこいい。^^

Mh2im_08

|

« 紅龍無残 | トップページ | ラーはまだ早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11882533

この記事へのトラックバック一覧です: ドドとかディアとか:

« 紅龍無残 | トップページ | ラーはまだ早い »