« 石像の拳リタマラ | トップページ | やっとラオ討伐 »

2006年9月30日 (土)

地図取り

フレABはまだ秘境への地図を持ってません。ラオがきている今の時期しかチャンスはないので、まずは地図を取ろうとサブクリ狙いです。

一昨日はBと二人で求人区でひたすらサブクリを狙っておりました。成功率は5割くらいだったかな。最後でようやく地図をゲット。

前回のラオでは三日間サブクリのみをやって結局でなかったからね。長かったです。

昨日はAが久しぶりにオン。Bと三人でまた求人区に行き、助っ人を交えてサブクリ狙い。

この助っ人できてくれた野良の方もプライベート装備。なんと街一つ4人ともプライベート装備でした。

Mh2im_18

客のいないメイド喫茶みたいですな。^^;

Bは普通に剥ぎ取り名人装備も持ってるのですが、うっかり剥ぎ取りの珠を武器スロにつけてしまったもんだから、超絶を持つと名人じゃなくなるのよね。

Aの到着が若干遅めだったので回数も少なかったですが、地図は出ず。

Aは堅殻も欲しいはずなんですが、地図が出るまではなにもできませんな。

それにしても最近はイベントが目白押しでなかなか普通のクエにいけません。街襲撃もすぐきそうだしね。

イベントでしか取れないアイテムはどうしても優先しなきゃいけないし。他にもいるものはたくさんあるのにこれではなかなか装備の強化も進みませんな。

なんか追われるようにクエにいってるので、もう少しまったりしたいですわ。

|

« 石像の拳リタマラ | トップページ | やっとラオ討伐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12098026

この記事へのトラックバック一覧です: 地図取り:

« 石像の拳リタマラ | トップページ | やっとラオ討伐 »