« 黒龍きてます | トップページ | 黒龍最終日 »

2006年9月17日 (日)

カラ骨は売ってません

昨日はリアフレABと合流。でも爪骨がないので黒龍には行かず、適当に普通のクエをしてました。これといってネタもなく。なので今日は絵も無しで。

そういや巣で討伐したときはみんなマメにカラ骨を拾ってたな。

まあ今日なら素材屋で爪が売ってるはず。とか安心してたのですが、カラ骨小は村でしか買えなかったな。しかもいつもと違う品揃えのばあさんから。

うっかりしてましたよ。^^;

街へ行くまでに村でクエをまわさないと。--;

さて、2ndの方も少し見直してみました。見切り装備はカイザーを強化して、とか思ってたのですが、こちらも塵粉がいるのはレベル4だったんですね。しかもレベル4にならないと防御力もビミョウです。

なわけで、またぞろスロットを使いまくった見切り装備を考えたいと思います。

足はノーマルキリンをレベル5に上げればスロットが二つになるのでこれでいきましょう。

スロット2個の腕装備はあまりないので、こちらはカイザーをそのまま。防御が低い分は他の箇所で補いたいと思います。

とはいえスロット2個が空く装備なんてそうそうあるわけもなく。もう1セットゲリョスSを作るかなって感じです。ザザミSに使うはずだった竜玉2個もまだ取ってあるし。

あとはかわいい頭装備があればいいんですけどね。今はイーオスSヘルムなんですが、ゲリョSとはちょっと合わないかも。

スロット2個ってのはなかなかないね。

まあ黒龍祖龍が来てるうちは出番はないでしょうから、また今度素材集めに行きたいと思います。

まずはゴム質の皮と上皮、それとドスイーの皮ですな。

|

« 黒龍きてます | トップページ | 黒龍最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11932963

この記事へのトラックバック一覧です: カラ骨は売ってません:

« 黒龍きてます | トップページ | 黒龍最終日 »