« 黒狼鳥……コックローチ…… | トップページ | 麻痺ガンチャレンジ »

2006年9月25日 (月)

一昨日のガルルガ

昨日は友人のところに遊びにいっていたのでオンはせず。モンハンのガチャガチャを見つけたので一回だけやってみましたが、イーオスーツ&火竜ドでした。OTL

一昨日は早めにオンして、誰もいなかったので黒グラの求人に乗りました。面子はセイバー、メラガジェ、オデブレ、わしはエメスピ改でした。

みんな穴や罠などを持ち込んでいたので腹が割れるのも早く、一回目はエリア移動する前に討伐。早いです。^^;

2回目はもうちょっとかかりましたが、これも次のエリアで討伐完了でした。

二回で頭殻2個、骨髄1個ゲット。^^

解散になったところでリアフレBがいたので移動。

魚竜のコインがまだ足りないということでガルルガに。最初の二回はわしが張って捕獲。両方ともペットになったので大きいほうを残しておきました。

二人でやってもまあ20分強ほどかな。エリア3からエリア10にいちいちいくのがうっとうしいですが、その後エリア7にきたら捕獲OKな感じでした。

ところが3回目、時間にして10分ぐらいのところでエリア7に移動。いくらなんでも早いとは思いましたが、捕獲を試みます。

やっぱり早かったようです。^^;

いつも捕獲する20分ぐらいの時はエリア6にいきましたが、一応罠を仕掛けてみます。しかし捕獲玉が足りませんでした。OTL

二人の罠を使い切ったのでこの回は討伐。

そのあともう一回やってBも魚竜のコインがそろったようです。

そんな感じで終了かと思ったら、久々に東の姉さんがきてました。今はPSUにいるのですが、ガルルガの噂を聞いてソロを試しにきた模様。

挨拶にいきました。^^

次いつ会えるかわからないしね。

メッセがなんたらという話になり、今まで人の会話には出てきたこともあるのですが、なんのことか知りませんでした。^^;

で、うちでもMSNメッセンジャーを導入することになりました。

MH落ちてからメッセなるものでひとしきりお話しておりましたわ。^^

|

« 黒狼鳥……コックローチ…… | トップページ | 麻痺ガンチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/12036620

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のガルルガ:

« 黒狼鳥……コックローチ…… | トップページ | 麻痺ガンチャレンジ »